プーちゃんのおやつ | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

午前中いつもの週に一度のプールです。
先週帰り際にお友達の二人が来週はお休みするからと言ってたなぁと思いながら更衣室に行くとアレ❓とびだすうさぎ2
予定変更でいつも通り来られたカナヘイうさぎカナヘイハート
5人のメンバーで定着、ひとりでも欠けると寂しい😔ものです。
反対にお休みと聞いていて会えるとテンション上がる⤴️わ〜
食事処や健康、経験談、話は尽きません
毎週が楽しみ、この歳で新たな楽しみが出来た事に感謝です。

プールの帰りにホームセンターに寄るのも定番
今日はプーちゃんのおやつにジャーキーとボーロ、おもちゃを買いました。
{77C2ADD6-8209-4C23-983F-66BF93BEECBB}

春の日差しが暖かい、車🚗の中はすっかり春の陽気です。
庭の草取りしなきゃ、雑草が目立ってきましたあんぐりうさぎ