トレンド情報最前線!!

世界中の最先端ニュースを勝手きままに書いてます。頻繁に更新してます!お見逃しのない様にね。

ビジネスに興味のある方、無料メルマガ会員募集中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから


テーマ:

 

「アービトラージシステムに
投資した資金が返ってきません…」

 

どうも、hisanoです!

 

あなたはどこかに「投資運用」として資金を預けていませんか?

 

最近、特に「投資、投資・・」と普通のネットビジネスよりも

盛んにかつ、煽って宣伝や紹介していますよね?

 

私からひとつだけ忠告です!

 

【投資案件だけは、素人判断してはいけない】です。

一攫千金も狙えますが、逆に損害もまた多額になるからです。

 

そこで私も会員として活動しております、

「投資のKAWARA版.com」というサイトならびに、極秘コミュニティ

を紹介します。

 

投資のKAWARA版.comというサイトでは
悪質極まりない投資詐欺の事例が
リアルタイムで公開されています。


*投資のKAWARA版.comとは?

http://hisanosaitou.com/cf/xxr371

 

今回の詐欺の内容は
「資金の持ち逃げ」です。


アービトラージとは利ざやを稼ぐための手法です。


相談者のKさんは「A」という会社が販売していた
アービトラージシステムを購入し利用を開始。


*KAWARA版.comでは実名を確認することができます。
齊藤久野様のアフィリエイトURLを挿入してください。


実際に運用してみると、
増える増える増える!


運用開始から3日で
60万円の資金が1,800万円まで増えたそうです。
(…どう考えてもおかしい)


嬉しさのあまり出金を依頼すると、
あの手この手の言い訳をされ中々出金してもらえません。


そして…


ある日突然、口座の資金がなくなり、
運営元と連絡がとれなくなってしまったそうです。


運営元と連絡がとれなくなったKさんは、
当時、泣き寝入りせざるをえませんでした。


しかし、投資のKAWARA版.comの存在を知り、
トラブルについて相談してみたそうです。


投資のKAWARA版スタッフによる調査の結果、
「A」社はあらゆる嘘や偽造した書類等で投資家を欺き
資金を集めていたことが明らかになりました。


さらに、かなり注意深く気をつけないと
ほとんどの人が騙されてしまう様な巧妙な罠も仕掛けてありました。


現在、「A」社はHPを閉鎖し、代表者も行方をくらましています。


しかし、今もどこかで姿や形を変え、同様の
手口で資金をだまし取っている可能性が高いです。


投資詐欺の騙しの手口は流行手口やパターンの様な物があり
名前や切り口を変えても本質的な詐欺の手口は同じ事が多々あります。


投資のKAWARA版の会員に登録すれば、
過去に調査を行った詐欺の詳細や手口などを知ることができます。


詐欺師のパターンを把握しておけば、
今後起こりうるトラブルを未然に回避することが可能です。


投資の成功確率を高める手段として
なるべく多くの情報を入手することは大変重要です。


あなたのより良い投資人生のためにも
投資のKAWARA版.comへご登録されて
より良質な情報をいち早く入手することをオススメします。


ご登録をご希望される場合は以下のリンクから会員登録を行ってください。


ご登録は完全無料です。


◇投資のKAWARA版.comへのご登録はこちらから

http://hisanosaitou.com/cf/xxr371

 

 

1、Hisano Styleブログ
  ↓ ↓ ↓
http://hisanosaitou.com/cf/2qjp

2、超結果にコミットしたコミュニティー
  ↓ ↓ ↓
http://hisanosaitou.com/cf/iaj
(passに123456を入力。正規登録してください)

3、LINE@ 登録
  ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40hisanostyle
(pcからは、@hisanostyle で検索してください)

 

□発行者情報:Hisano Style 齊藤久野

□ホームページ:http://hisanosaitou.com/hisanostyle/index.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、齊藤久野です。

あなたは「なぜネットビジネス参入者の95%が月収5,000円」すら稼げないのか、お分かりですか?

その答えはものすごく簡単なんです。

「お金って奴は、追いかければかける程」逃げ去ってしまうものなんです。

まして稼げていない人達は目の色を変えて、お金ばかりを見つめています。
そのせいで周りの景色が見えていないのです。

どういうことか?

つまり「簡単に、ほったらかしで、○○万円稼げます」みたいな
出来もしない高額な商材に飛びついてしまう。

様はお金を追いかけているのです。


周りを良く見渡して見てください。


本当にネットビジネスで成功した方って、お金だけを追いかけていますか?
1度や2度大きく稼いだ様な「雑魚」は別ですよ。

違いますよね?

自分の理想や哲学に近づける様に世界観を磨いたり、いかに社会貢献が出来るか
を考えたりという方に「お金<未来」へとシフトしています。

そして組織やチームといった「自分に代わってお金を稼いでくれる分身」を育成するのです。

そうやって成功者は更に成功し、組織やチームもより強靭なものへと昇華していくのです。



無料個別コンサル申し込み先⇒ https://beast-ex.jp/fx4872/2WfP1c

募集日程⇒9月末まで(募集人数10名が集まり次第、〆切ます)



成功者の理屈はわかった!
じゃ、どうすれば「ネットビジネス最初の難関、月収5,000円の壁」を越えることが出来るか?

簡単じゃないですか!
今までの文章を読んでいます?

そうです。

組織やチームに属し、成功者から学べばいいだけですよ。

簡単でしょ?難しいですか?

俺は一匹狼で組織などは大嫌い。誰の指図も受けないよ!
こんな方は「一生ネットでのビジネスは成功せず、時給1,000円のコンビニバイト生活」に逆戻り決定です。おめでとうございます。


実は私も同じ考え方でした。
そのお陰で「4年という月日」は全く稼ぐ事が出来なかったです。4年間ですよ!

私は非常に運が良く「秘密結社チームルワン」に拾われ
現在の私がいます。ものすごく感謝・感謝です。

ただネットでお金を稼ぐという行為が「いかに難しく、奥が深い」かを教えられました。
厳しいですよ!
中途半端な考えでは「脱落の道」しかありません。

ただ私には【チームという仲間】がいます。困った時、くじけそうな時は救ってくれます。
心強い仲間たちです。


と言うことで
ここまで読んでくれた方に感謝の意を表して、最高なプレゼントを用意しました。


あなたに「ネットビジネスで稼ぐための無料コンサル」を実施したいと思います。

主にチームルワン首脳陣が中心となってSkypeで7日間行います。

無料で。この言葉が厄介なんですが、今回のコンサルは通常50,000円以上で実施されている内容です。
具体的には・・

『無料個別コンサルティング(7day)』の具体的な内容

1、ブレインダンプ実施
2、マインドマップ作成
3、SNS攻略
4、Skypeコンサル
5、動画やメディア  など


ただ1つだけ約束していただきたいのは、7日間しかないので何よりも真剣に取り組むという姿勢です。

コンサル受講後のあなたは、今までの「稼げない」から「何で稼げなかったのだろうか?」
という考え方に間違えなく変化します。

そして、ネットビジネスの楽しみと可能性で【ワクワク感】が止まらないことでしょう。

ぜひ今回のチャンスを掴み取って欲しいと、私は本気で思っています。

秘密結社チームルワンの仲間、200名以上があなたの成功を見守っています。



無料個別コンサル申し込み先⇒ https://beast-ex.jp/fx4872/2WfP1c

募集日程⇒9月末まで(募集人数10名が集まり次第、〆切ます)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



秘密結社チームルワン;齊藤久野

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1、何をやっても全然成果が出ない。
2、色んな教材を購入してみたが、成果が出ない。
3、高額塾で学んだけれど、成果が出ない。  など・・


上記にあてはまる人は必見です。


申し遅れました。

「齊藤久野」と申します。

今回、【ネットビジネスを始めたものの、成果が出ない。出せない方】
限定で『無料個別コンサルティング』を実施したいと思います。

私以外の講師陣についてもネットビジネスで成果をバンバンと出しておられる優秀な方々に「無償」で引き受けて頂いております。

【無料個別コンサル】だからといっても内容は、
7日間、スカイプ講義、課題あり・・と通常5万円で実施している有料コンサルと同じ内容で実施しますので、ご期待ください。

ただ1つだけ約束していただきたいのは、7日間しかないので何よりも真剣に取り組むという姿勢です。


こんな無茶は二度と出来ないです(苦笑)

多数の応募が見込まれます。お申し込みの際はお早めにお願いします。


申し込み先⇒ https://beast-ex.jp/fx4872/2WfP1c


募集日程⇒9月末まで(募集人数が集まり次第、〆切ます)

募集人数⇒100名限定

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。