久野建設 スタッフブログ

現場のこと・家族のこと・日々の出来事など、
スタッフ一同、楽しみながら更新していきます。


テーマ:

 日曜日まで、大牟田市岬にて完成見学会を開催させて頂きました。 (^~^)


ご協力頂いたお施主様、協力業者様・お手伝い頂いた 『 OBのお客様 』 


本当にありがとうございました。 m(_ _ )m


久野建設 スタッフブログ-完成見学会

大牟田の大蛇山祭りが見学会と同時期に開催された為、ご来場して


頂けるお客様が少ないのではないかと心配でした。 (^▽^;)


しかし、このお祭りの最中、65組のお客様にご来場頂きました。 ≧(´▽`)≦


久野建設 スタッフブログ-大蛇山


最近、徐々に 『 OBのお客様 』 のご来場が増えています。 (。-人-。)


一因として考えられるのが、近年の弊社のお客様は 『 OBのお客様 』 


のご親戚・友人・知人という方が多いんです。 (^~^)


新築・リフォーム共に、 『 OBのお客様 』 のご紹介やご支援を頂き、


ご紹介頂いた物件が完成した時に、見学に来て頂いているという訳です。 



今回も7組の 『 OBのお客様 』 に、ご来場頂きました。 (。-人-。)



ブログを見て頂いている 『 OBのお客様 』 や打ち合わせ中のお客様も


たくさんいらっしゃるので、ブログを楽しんで読んで頂いているのかな・・・?


なんて、勝手に思い込んでいます。 (;^ω^A



これからも、 『 OBのお客様 』 のお客様のご紹介・ご支援を頂ける様、


満足して頂ける仕事を提供し続けたいと思います。 p(^-^)q


                           専務でした。

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。