久野建設 スタッフブログ

現場のこと・家族のこと・日々の出来事など、
スタッフ一同、楽しみながら更新していきます。


テーマ:

 先週、OBのお客様より新築祝いに招待して頂きました。 m(_ _ )m


私をはじめ、工務や棟梁まで招待して頂きました。 (^~^)


話も弾み、8時間ほどお邪魔していたとの事・・・。 (^▽^;)


【 いい迷惑じゃっ。 Σ\( ̄ー ̄;) 】



翌日、長居しすぎた事を謝りました・・・。 (。-人-。)


が・・・、ご主人・奥様に本当に楽しかったと言って頂きました。 (ノ_・。)


本当に、やさしいご夫婦です。メンテナンスがんばります。 p(^-^)q


【 メンテナンスは、・・・当然の事でしょ。 ( ̄_ ̄ i) 】



お施主様の飲ませ方がうまいのか・・・、私の飲ませられ方がうまいのか、


どちらかは解りませんが・・・、後半記憶がありません。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


ウコンの力・・・、全く無意味でした。 (ノДT)


奥様の話によると、将来久野建設の大工職人になりたいと希望されている


息子さんに膝枕をしてもらい寝ていたとか・・・。 (;^_^A



当然、翌日は 『 二日酔い 』 ・・・。 (T▽T;)


ほとんど食事もできず・・・、一日、半死人状態でした・・・。 。(´д`lll)



来月も別のOBのお客様に新築祝いご招待していただいています。


今度は、もっと強力なウコンを飲んで行こう。 (´∀`)


【 その前に、飲み方考えろっ。 Σ\( ̄ー ̄;) 】


                         専務でした。

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。