2017年08月12日

皆様が気になるところは。。。

テーマ:イベント・フェア

明日8/13(日)も

 

ポイント5倍デーです笑!!

 

安心してご来店下さいませ~(*⌒∇⌒*)

 

というのも、昨日某ドラッグストアへ行き、祝日だったのでポイント10倍だと思って商品を選び、レジまで行くと

 

私:「あれ?今日は通常ポイントですか?」

 

店員さん「はぃ、本日は通常のポイント3倍です」

 

ドキッΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!汗

 

とっても申し訳なかったのですが、高額商品の化粧品だけキャンセルださせてもらいました(゚_゚i)

 

とっても優しいお姉さんだったので良かったです(@´з`@)ノ

 

という事で、そんな事があるかと。。

 

明日は、ポイント5倍です嬉しいぐぅ~。

 

記事:は~ふ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。