2017年07月27日

なめたけヤッコ(^^♪

テーマ:食品・調味料

ヒサモトのBlogをご覧頂いている皆様、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 

毎日暑いので、食欲も落ちる・・・という事が無いワタクシですが、それでも若干晩酌のアテには冷たいものが欲しくなります(∩・∀・)∩

 

という事で、暑い時期に度々登場する冷奴。

 

昨晩はなめたけ奴にしましたv(´∀`*v)音符

 

 

それも、パワーがつくにんにく入りなめたけ。

 

ヒサモトで今推しメンのな・め・た・けダブルハートのご紹介です。

 

●化学調味料無添加 にんにくなめたけ 

 産地:香川県・三豊市

 生産者:㈱ミトヨフーズ   145g ¥498(税込)

 

なめたけ好きのワタクシらぶ1ずっと気になっていたのですが、なかなか手が出ずやっと購入してみましたほくほく

 

スマステーションでも「全国ご飯の友」で紹介された珍味!!

 

気候が穏やかで、降雨量の少ない三豊市は、一年を通じて沢山の旬に恵まれる良質な食の宝庫。その魅力を伝えたいと願い生まれたのが㈱ミトヨフーズさん。

 

鮮度に拘り、朝ごとに仕入れる大粒のえのき茸を使用。地元で穫れた良質の若竹の子のえぐみの少ない心地良い歯ごたえと、なめ茸のシャキシャキとした食感が楽しい豊かな味わいです。

 

無添加で製造されている為、安心・安全な食品笑音符

 

このにんにくなめたけは、出汁を効かせたコクのある旨味に、香ばしく深みのある豊かなにんにくの味わいが食欲をそそります嬉しい

 

チラシにも書いてあるキャッチコピーそのまんまです。

 

 

「食べたら分かったこだわる理由」でしたGOOD。

 

なめたけに竹の子の組み合わせ、イイ・・・キラキラピンクキラキラ

 

他にも「竹の子なめたけ(現在Sold out中・・)」「本鷹なめたけ」「梅かつおなめたけ」「唐辛子入りにんにくなめたけ」「なめたけ珍味」を絶賛販売中~(*^ー^)ノ

 

全種類に「竹の子」が入っています!なめたけ珍味にはプラス松茸も入っていますよ~おっけぇ~い。

 

是非ぐぅ~。うれしい!!

 

明日はハピフラ!!

 

7/28(金)ワイン&食品10%OFF!!

 

お見逃しなくaya

 

記事:は~ふ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。