2017年04月18日

待ってましたっ!!

テーマ:清酒

コンニチワ_(:3 」∠)_

三十三です!!

遂に届きましたよっビックリマークコレコレ↓↓↓

 

からのぉ?

 

 

DMで紹介してた夏の生酒ですよ!チューラブラブ

もうね、あれなんですよ。

ずっと楽しみで楽しみで・・・

これのために今日まで生きてきました(`・ω・´)

すみません。ちょっと嘘つきました(*´艸`*)

楽しみだったのはホントです!!

店長が一足先に五橋を飲んでいたと聞いた時には

ぼくも付いていけば良かったと

枕を濡らしたものです・・・・°・(ノД`)・°・

 

ぼくは今日船中八策 零下生酒を飲みます!!

(既に購入済み)

あとはおつまみにかまぼこを買って

今日は幸せな一日で終了!!

残りは20日に購入・・・

我ながら完璧な計画です( ̄▽+ ̄*)

 

なぜビックリマーク

20日かという日本酒・焼酎10%OFFなんですよ!!

みなさまのご来店おまちしております!!

 

記事:三十三

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。