2017年04月16日

にしきやのカレー美味しいじゃん(^^♪&本日ポイント5倍!

テーマ:食品・調味料

ヒサモトのBlogをご覧頂いている皆様、こんにちはо(ж>▽<)y ☆

 

暑い!暑すぎる!!

 

もう夏ビックリ

 

夏といえばカレーん?!

 

本日は、にしきやのカレーの試食を出しております♪

 

 

ワタクシも食べてみましたが、美味しいラブ

 

ちょっと意外でした笑

 

クセがあったりするのかな??と思っていましたが、どれも美味しくてチトビックリうれしい!!

 

 

ワタクシは個人的に「チキンクルマ」(濃厚ココナッツソースのチキンカレー)100g¥326(税込)が一番気に入りましたらぶ1

 

サムラートのナンも販売中~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

カレーもナンも、お家でこのクオリティを楽しめるなんて、ハイコスパです!!

 

どれもオススメ!是非(≧▽≦)音符

 

あと。

 

本日ポイント5倍!!

 

日曜閉店時間19:30まで、皆様のご来店心よりお待ち致しておりますヽ(*´∀`)ノ

 

記事:は~ふ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。