2017年04月07日

帰還&試飲会のお知らせ♪

テーマ:清酒

こんにちわ!三十三です口笛

昨日はですね~出張だったんですよビックリマーク

愛媛県の成龍酒造さんと近藤酒造さんまで

旅して参りました音譜

いやー酒蔵っていいですねビックリマーク雰囲気がとにかくいいビックリマーク

こちら成龍酒造さんです(ㆁωㆁ*)

いい雰囲気でしょう!?なんか落ち着きますよねデレデレ

成龍酒造さんには「直汲み企画」に参加してきたんですけど

タンク毎に飲み比べて一番美味しいのを直汲みする企画ですビックリマーク

選んで汲んでる最中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(画像は店長です(´・з・)

選抜したお酒は来週中には販売できると思いますので期待してくださいビックリマーク

 

 

そして今週の日曜日は日本酒の試飲会開催ですビックリマーク

以前紹介した近藤酒造さんの

華姫桜 純米大吟醸 生原酒 しずく媛 あらばしり

試飲会で紹介予定です爆  笑

いやーまだ飲んでないですけど絶対美味しいですよね!?

気になって最近、夜しか眠れてないのです・・・

他にも紹介予定ですのでぜひぜひお越し下さいませv(。・ω・。)ィェィ♪

 

記事:三十三

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。