2008-02-24 00:32:05

お泊り保育 ~続・PART2~

テーマ:ブログ

今日はお留守番のBEANクンが寂しさを感じない様に遊びに行こう音譜

と珍しくお寝坊さんのミルパパも早起きし張り切っていたのに…

何であせる何であせるこんなに風が強い!?という一日DASH!

<春一番>だったみたいですねぇ~むっ

ミルパパはいつも私とミルキーの女だけなので男のコがいて嬉しいみたいべーっだ!

「ミスター☆ビーン」って声をかけて気にしていますにひひ

(しかし…ミスター☆ビーンって…何だかねぇ…汗


 寝ぼけたお顔で起きてるアピール汗

昨日からスッカリお気に入りの場所になってしまったキッチンの前汗
私がキッチンに立つと必ず2WANしてついて来て今朝もまだ寝ぼけているのに
熱い視線を送ってくれましたラブラブ

2WANが目覚めてきたところで…恒例の<つばさ>に行ってみることに車
風が強いからか遊びに来ているコしっぽフリフリは少なかったですダウン

今日はあまり
お友達が
いないね汗
誰と一緒に
遊ぼうかな目

まずは…
一走りする
でちゅよ音譜
思いっきり
楽しむ
でちゅ音譜

元気に遊び
出しましたグッド!




           

            

ランで少し遊びましたがあまりに砂埃がひどくなってきてしまったので…
公園をのんびりお散歩して帰って来ましたしょぼん





そしておうちに帰って来てからは…
スヤスヤと眠り続ける2WANぐぅぐぅ
風が強い中遊んだから疲れてしまったかな!?

お互いにくつろげる場所でネンネしていたかと
思ったら。。。
一緒に場所を移動してくっついてネンネしてみたり
大分一緒にいることが自然になりましたアップ


夜になり相変わらず風は強かったけれどお散歩に出ると…
 沢山ネンネしたので元気回復音譜
2WANして我先にとズンズンすごい力で引っ張り歩き出しましたが
少し歩くと必ずお互いを確認して内緒話ラブラブ

 風邪ひいたら困ると思ってネあせる

 BEANクンごめんね汗

 本当だねDASH!

風がひどくなかったら明日も遊びに連れて行ってあげる音譜とミルパパが
言ってくれているので楽しみだね音譜











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミルキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。