田川ネイルサロンNail Salon Cerise(ネイルサロン スリーズ)

福岡県田川市川宮(ミートペアーズ隣店舗)ネイルサロン!ゆっくりくつろげるサロンを目指し、DIYで手作り♪♪JENCネイリスト1級、JNAジェルネイル上級、ネイルサロン衛生管理士取得!自爪育成、爪のお悩みご相談ください


テーマ:

こんばんは〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


本日は、お休み頂きありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)


行って来ましたよ〜♡痛ネイルセミナー♡♡


中間のネイルサロンのオーナーまいちゃんと♡♡

{FB6327E5-B7FB-4EBB-BA64-A13B0722820F}


インスタで大人気♡♡痛ネイラーのaki先生♡♡


凄く、綺麗で楽しい先生でした♡♡


ルフィー描きました♡♡

丁寧に教えて頂き、ルフィーに見えるでしょ?

{2620BB5F-8E17-47DB-9E4A-E3AA26A4E623}

{61BC22EA-408A-42D4-A674-80C5166F10A6}

{F26290D5-9FBE-46C5-9FEF-1B569B01BA43}

{1462B0B4-9DF8-4852-8934-BAED25F560AB}


ペローナちゃんは、自身なかったから載せませんw


練習しなきゃな~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ゾロは、時間がなくて途中‥‥

{964E8395-0F43-434D-8AC9-DB774B80694B}


明日、完成させてみます(*≧m≦*) 


痛ネイル、奥が深いですね~!難しいですよ~!


先生に聞いたところ、セーラームーンとドラゴンボールは難しいらしいです!


悟空、描きたい~♡♡


{20798825-EB02-469B-9861-F3EA9A55E3F7}


セミナー後は、まいちゃんと夕飯食べて帰りました♡♡




愚痴聞いてください‥‥


セミナー行くにも、親から文句いわれ、遊びに行ってから‥‥とかグチグチいわれ、夕飯用意して行っても文句言われ‥‥


ストレスも発散できません‥‥


仕事して日曜日は、子供の用事でゆっくりできず、旦那も出張で愚痴を聞いてくれる人もおらず‥‥


反抗期の娘は、ただいまって言ってもシカト!


してもらうことはたくさんしてもらうのに、ちょっと手伝ってっち言ったら、愛想もなし、シカト!


とうとう、私、爆発してしまいました( ̄▽ ̄;)


さっき、旦那に電話で泣きながら愚痴りました_(-ω-`_)⌒)_


うちの旦那さんは、最高です♡♡優しい♡♡


私の事よくわかってる♪(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


俺が帰るまでの辛抱!っち言ってくれました(T ^ T)



さっき、下2人の子供たちが、ごめんなさいっち謝りに来ました


でも、もう甘やかしません!

これを機会に、考え方少し変えようと思います!



最後まで読んでくれてありがとうございました♡




はぁ‥‥疲れたぁ( •᷄⌓•᷅ )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。