今日から 1ヶ月ちょい

日本を離れます。

今、空港に向かう成田エクスプレスの中で
ブログを書いています。ほっこり

8月末までは
カリフォルニア州のサンディエゴに滞在し

夫、ジェフリーがスピーカーとして
呼ばれているイベントを観覧したり

サンディエゴにお住いの クライアントさんと
お会いできることになったりと、

有難く楽しみなことが盛り沢山です。ドキドキ



8月26日には 
3月にブタペストで開催した
セミナー&セッションを
サンディエゴでもやらせて頂くことに。

セミナー名は

Awakening Your Spirit Mind with the Hisami Method
{39E9CC84-CD23-42E6-8E22-8BD9C78EAAC1}


私のマテリアルマインドは
ちょっとドキドキしていますが〜


いつも いろんな場所で 実際に愛の循環を学ばせて頂けることに感謝です。
{EA44BCB9-882D-48CB-BA86-C779A983A701}

セッションは満席ですが
セミナーは まだ受付しているようなので、

もしかしたら
このブログを通して

サンディエゴにお住いの日本人の方とも
新しいご縁があるかも!!と思い、
一応 詳細を載せておきます。ほっこり


日本語じゃなくて英語です〜。↓




今日は 私のシェアを
ちょこっと。ほっこり

皆さん、 今の自分をダメとする思考が無くなったらどうなると思いますか。

まだ経験したことのない分野に
チャレンジする時、

人生の方向転換する時、

怯えることなく、不安になることなく
その可能性をただ楽しむことができるでしょう。

今の自分を駄目とする思考がなければ
ネガティヴなエネルギーがやってきても

その性質を自分に留めずに
そのまんま流すことができるでしょう。

今月 私、

自分を駄目とする思考。

退治月間なのです。笑


常に意識の目を光らせてるから

狙われた思考は
いつものように活躍できなくて

シュルシュルシュルシュル〜って
小さくなっていくのを
ただ内観しています。

思考のない瞬間が増えて
ボーッとしちゃうけど。笑

光の努力は
現実世界で報われるから楽しいです。


自分にとって有益じゃない思考は、
感じている その瞬間に気付く事で
最短な変化が起こります。




なので、瞬間瞬間
意識の目を光らせていることと。

マテリアルマインドで
理解しようとしないことがポイントです。


よかったら、皆さんもお試しください、ほっこり


では いってまいります。✈️


温かい愛ある繋がりを
いつもありがとうございます♡


感謝
アレン恒美




AD