1st写真集『La iku』発売します!

テーマ:

11/19(いいイクの日)に


1st写真集『La iku(ライク)』を発売します!!!!

{B075D192-CAD1-4DF6-BA73-F39773745348:01}

あ~やっと言えた。。。
みんなに早く伝えたくて伝えたくてたまらなかった。。。
夢だった写真集。。。
泣きそうなくらい嬉しい。本当に嬉しい。。


わたしにとって、この写真集は10代の集大成!!
写真集発売が決定した時から
どんな写真集にしようかってことで毎日頭がいっぱいでした!

写真集の撮影は念願だったハワイで行いました!
『写真集でハワイに絶対行きたい!』って
ずっと言ってたけど、まさか叶うなんて思ってなかったから本当に嬉しかった!


写真集を出すにあたって
自分の身体に自信を持って撮影したかったから
わたしは体型を見直そう!とおもって身体のラインが綺麗に見えるように絞りました!
毎日ジムに通って、家でもできる筋トレ教えてもらってやったり、、、
いい作品にしたいって気持ちが強すぎて
筋トレも楽勝に出来ちゃいました!


そして、タイトルも自分でつけました!
英語読みで『ライク』は『好き』っていう意味があるけれど
ハワイ語で『La』は『太陽』という意味。そして自分の名前である『iku』を合わせて

” わたしはみんなの太陽になりたい!”

と願いを込めてつけました!


私のこだわりが沢山つまった一冊です。


女性、男性どちらにも楽しんでもらえるような
ちょっぴりセクシーでお洒落な最高の写真集が出来上がったと思います!




今回写真集を出せることになったのは
いつも応援してくださるファンの皆さんがいてくれたから。。。
私の夢を一緒に叶えてくれて、ありがとうございます。

そして、この写真集を作るにあたってお世話になったスタッフの皆さま
本当にありがとうございます!!!

この写真集に携わって下さった沢山の方に感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます!!




11月末に都内某所で写真集発売イベントも行う予定です!
是非たくさんの方に来ていただきたいです!!詳しいことが決まり次第ブログで報告するのでまっててくださーい!!



記念すべき1st写真集発売を皆さんと一緒に盛り上げて行けたらと思います!!


今日からamazonで予約ができます↓
 


長くなりましたが読んでくれて、ありがとうございました♡

































AD

コメント(92)