マリーシェルではここ最近 不思議な現象が立て続けに起こってます。

 

金色の蝶、人の名前の上で光が点滅、ピンポンダッシュ、電話の音が一時的に狂う、シューティングスター。

 

 

この中では、ピンポンダッシュはうちのスタッフ以外からも報告事例が複数あるため、結構な数の方が体験しているのかもです。

 

ピンポンダッシュは、ちょっと正しくはないですね。ダッシュは発生しておらず、ピンポンをされるんです。

液晶モニターにも映らないし、扉を開けても誰もそこにはいないという現象。

 

弊社では中に3人の人がいた時に起こって、それが偽情報ではないことを確認しました。

 

うちに起こったのは、こんな感じです。

その日は3つのことが立て続けに起こったのですが。

あるスタッフの頭のうえに金色の光の蝶が飛んでるのが見えるという話があり、その後、お店の占い師さんからの電話が入ったのですが、いつもの着信音ではない音が流れ、壊れた?なんて話が。

 

そして、最後に”ピンポーン!”です。

うちの場合、建物に入る前、入り口、エレベーターなど、3か所のセキュリティを突破しない限り、部屋の前のピンポンを押すことができないのです。

 

けれど、部屋の前のピンポーンが押された。という事実。

 

怖いから見てきてと言われたスタッフは男性で、かつ能力を持つものなので霊とかなら見えてしまいます。けれども、モニターにも人も霊も映っていないし、玄関を開けても人も霊もいない……。という状態に。

 

 

ムムム・・・・・・。

 

 

これって、まるっとさんがよく体験してる”視えない方々からのお知らせ”だと。

 

まるっとさんの周辺では、同じ事例が報告されてましたが、まさかうちまでも起こるとは。

 

ちなみにこの事象が起こると、ハッピーな話が舞い込んでくるそうです。

 

うちは何なの?となり、さっそくかめさんに何がもたらされるのかを探らせましたが……。

 

う~ん。これが直接関与するものが何かは分からずで。

 

 

 

でも、うちのスタッフとは別に、現実社会では使いようによってはすごく活かせる

第4の能力者も覚醒してしまった今週の初日の出来事でした。

 

 

 

 

AD