本日、マリーシェル占いちゃんねるの放映日です!

 

本日20時からですよ!

 

伊勢・志摩への開運の旅

 

今回は、マリーシェルのスタッフが伊勢に呼ばれ、愉快な仲間たちとともに伊勢に向かいました。

 

実は編集後に分かった話ですが、

撮影スタッフのかめさんが伊勢神宮の外宮で何かを踏んずけてしまったのです。

 

実際には視えないのに、何かを踏んでしまった。

 

後日、かめさん最近おかしいねという話をしていたら、

動画編集をしていたかめさん自ら気づいた出来事でした。

 

 

番外編でその時の出来事をアップするかもしれません。

 

 

この伊勢神宮、(猿田彦神社)、椿大社、そして熱田神宮に伺ったことで、マリーシェルのスタッフはものすごいものを手に入れてしまったのです。

 

容極導さんが、すごいものもらったねと言われたので、相当なものなのでしょう。

視えちゃう人には、スゲーと思わせる代物らしいですが、視えない自分からしてみればまったくわかりません。

 

 

けれども、視えなくても実際にいろんな事象が重なると、たしかにスゲーものもらったねと思ってしまう今日この頃です。

 

うちに攻撃しようとして自滅してる人、あなたは感じているのでは?

 

あまり話すなと釘をさされているので、この話題はこのへんで。

 

https://freshlive.tv/mari-ciel/139553

 

 

 

AD