かめさん🐢が無事戻ってきました!

 

巫弥子さんほか鑑定士の皆様にはご心配おかけしました。<(_ _)>

ここのところずっといなくて心配しておりましたが、

昨日無事に戻ってきました!!

 

とくにイベントの際には、かめさんではない、何かが入っていたようで、だいぶ表情などが変わっていましたが、何の影響もなくもとに戻って一安心です。

かめさんはどうやら隠密で、弊社の火種を消しに行ってくれていたようです。(かめさん🐢ありがとう!)

おそらく、お相手さんは今頃あの問題やこの問題が出てきて、弊社にかまっている暇はないでしょうね。(詳細は語りません。)

 

さて、話を戻して

昨日、かめさん🐢はさっそく能力を発動し、とあるイメージを伝えてきたのです。

イメージが伝わる前に、左腕に痛っ!!刺されたとか言って、

その後、

8つの柱か何かの周りを白と黒がクルクル回る~と。

 

 

ちょうど昨日は外出中でして、打ち合わせ後にその会話に加わりましたが、その時は何のイメージを伝えてきたのか、分からず。

 

 

でも、夜分かっちゃいました。その前の日に、とある松戸の占い師が電話で話していたことを思い出し……。

 

これって、”サソリ”だと。

 

後は何を伝えたかったのか、その解読に今入っています。

白と黒は、善悪とも捉えられ、回ってるということはまだはっきりはしないという状況にも。けれど、別の意味合いなのかもしれません。

 

++++++++++++++++++++++++++

 

今日は他にも書きたいことがあるけれど、閉口。

 

 

AD