ウエスティ ココとしあわせ

ウエスティ ココとしあわせ

ウエストハイランドホワイトテリアの女の子。ココ(COCO)です!
ココの成長記録&ママの独り言です。
いつもペタやコメントありがとうございます(^_^;)


Amebaでブログを始めよう!

前回のブログで励ましや応援のメッセージありがとうございました(*^.^*)

なんとか1月13日に無事退院できました。

二週間ほど実家でリハビリしながら過ごして、1月25日から、やっと自宅へ戻りました (;^_^A

我が家、なんと4カ月ぶり・・・・・久しぶりです。

COCOは、この4カ月の間の土日で戻ってきてましたが、やっぱり自分の家なのか、走り

回っています。

リナも生後3カ月で、体重も4,500グラムになりました(生まれてから約3倍ですが、まだ

小柄です)


二重あごになって、着ている服のせいもありますが、男の子みたいになりました(笑)

ミルクも、必ず残しません(-_-;)完食です。

オムツ替えの時は、必ずCOCOも横で見守ります。

初めは、じゃれるかな?って不安でしたが、横で大人しくオムツ替えを見ています。

ウエステイはつくづくホント頭が良いなあ~と思います(^^)




パパもミルクは協力してくれますが、会社から帰ってきてヘトヘトのところ手伝ってもらい

本当に感謝しています。

「今は、イクメンブームなんで困るんですけど・・・・・」

って文句言ってますけど頑張ってやってくれています(^^)



COCOもパパを取りあってるみたいですが、邪魔せず楽しんでいるようです♪

パパは眠くてつらいようですけど。


まだ、3時間ごとのミルクなので、睡眠時間が削られ年中寝不足ですが、夜寝てくれる時

期までもう少しだと思いますので、それを目標に頑張ってます(^^)

お友達のブログも空いた時間に読み逃げしておりますが、楽しませていただいています。

こんな新生活ですが、どうか見守ってくださいませ(笑)

ペタしてね