~寿fishing~

エターナル モニター

主に福山近郊、しまなみ街道でメバル、アジ、アコウ、エギング、をしているちっちゃいおっさんですm(__)m


テーマ:
去年のパターンの再現性があるのでは?!


って事で去年とほぼ同じ条件でトライっ!!



まずは巻きからスタート♪


おいしい所は後でとっておくタイプの僕(笑)


自分の思っているピンから少し外した角度から1投ごとにジワジワ寄せてピンに寄せてやると







やっぱりおった♪♪

素直なええ子♪♪









なんかギャルが写メやプリクラ撮る時にする『ピースッ』

ってきな、写真になってしまった(笑)


それに同感したあなたっ!!



きっと僕と話が合うでしょう(笑)





44ぐらいの良型のチヌで何とか再現できました♪




で、場所を少し休めてやり直すともう一発♪

速攻で浮いてエラ洗いするもんだからまさかと思えばやっぱり・・・




 

なんでやねん(笑)



って、突っ込んでみましたが、こいつの今の食生活に合ってたんでしょうねぇ


結果今回はミスフッキングや取り込み中のばらしなどもしてしまったので、3バイト1ばらし1キャッチ(シーバス除く)とゆう・・・



う~ん微妙(笑)



今度は違う所でやってみようっと(笑)













タックルデータ

ロッド:ライトポージー  LPS-75(ゴールデンミーン)

リール:エクスファイア 2510R(ダイワ)


ライン:スーパーファイヤーライン (バークレー)

リーダー:ドラゴンコール12lb (メガバス)

ルアー:チェックメイト7g(アブガルシア)

ワーム:バブルスピアー(アブガルシア)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。