あしかが縁結び市

テーマ:

今日はあしかが縁結び市でした爆笑

 

明け方まで豪雨のすさまじい音で眠れないほど

どうなるかと思っていたら何とか止んでホッです照れ

 

今日は娘がお休みでめずらしく一緒に来てくれました

何かと心強いんですラブ

 

久しぶりにお会いする出店者さんや懐かしい方にお会いできて楽しい日でしたクラッカー

マイブースです

出店j準備中の会場 広くて開放的なのびのびスペースです

 

佐野教室にいらしていたYさんがかんざしの仕上げに

あと一息ですね  頑張ってね

 

ワークショップで可愛いイヤフォンジャックを作られた中学生の御嬢さん合格

 

今日はワークショップが盛況でした

3回も作ってくださった小4の御嬢さん音譜

とてもつまみ細工が気に入ってくださったようで、

覚えも早くて、ずっと続けて欲しいですね

 

チラシを見て埼玉からワークショップに来てくださった方もビックリマーク

とってもうれしい  みなさん応援したくなります

 

またまたいつも通り画像取り忘れでした

首に下げておかないとダメ?

 

娘はあろはさんに念願の占いを

気持ちの切り替えができたようでよかったねラブラブ

 

私はfar-northさんのワイヤーワークやる気満々でしたが時間切れで次回にえーん

娘は素敵なペンダント仕上げてきました アップ 

 

ご依頼戴いていたお品も無事お渡し出来て

今日は一日中楽しく過ごせました

 

お客様、主催のkoaさんご夫妻、出店者さんありがとうございました・・・感謝

 

次回は12月4日の予定だそうです

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

minneギャラリー → こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

  • ”あしかが縁結び市”

    という訳で、本日は、連投になりますが。昨日は、「つまみ細工」でお馴染みの、久花さんの娘さんが、鑑定を受けて下さいまして。このたび、ブログに書いて下さっているのを、発見しましたので、早速ではございますが、リブログさせて頂きたいと思います。もしも良かったら、久花さんは、とっても素敵な方なので、是非とも1…

    群馬県太田市&北軽井沢 占い師 鈴木あろは

    2016-08-19 09:55:10

リブログ一覧を見る