足利縁結び市 無事終了 

テーマ:

今日は、足利縁結び市音譜

いいお天気で、たくさんのお客様でした合格

 

 

七五三かんざしの仕上げをMさんとFさんがWSのテーブルで頑張りました

 

Fさんの3歳用はあと一息 下がりともう1本の組み上げです

次は完成ですね\(^o^)/

 

 

お買い上げいただいたお客様,

WSを楽しんでくださったお客様ありがとうございました

 

出店者さん、主催のKOAさんご夫妻ありがとうございました

楽しい1日でした

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

爆笑 6月9日~13日緑の屋根のおとなりワークショップ → こちら

   毎日6つのワークショップ音譜12日13日出店します
爆笑7月3日桐生有鄰館 zakkatenyokotyo → こちら
爆笑minneギャラリー → こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD