足利縁結び市

テーマ:
昨日は足利縁結び市で出店させていただきました。

強風のなかおいでくださったお客様ありがとうございましたm(__)m

ワークショップをなさったお客様、仕上がるととってもうれしそうで
私も楽しい時間をいただきました



すてきなアクセサリー、スイーツ、コーヒー
ハンドマッサージ、占い、カラーセラピー、
WSもいろいろあります。

いろんなお話をいただいたり、
夢にグンと近づいたnatural arthさんの近況を聞いて
胸が熱くなったり,mooiさんやアドバンスカラーセラピーさんから
楽しく貴重なお話を伺いキャパの小さな頭の中が一杯です

ただ出店というだけでなく、本当にご縁を授かれる不思議なイベントです

帰りの車はずーっときれいな満月に導かれるようでした

far-northさんのルチルのペンダントと7110さんのイヤリング
しっかり着けて帰りましたよ  ウ・レ・シ・イ


主催のKOA様ご夫妻、お客様、出店者の皆さん有難うございました
                ・・・・・感謝・・・・・


次回5月22日足利縁結び市 → こちら






AD

コメント(2)