【お知らせ】


2010年12月より、一部の記事を除いて「アメンバー限定記事」として投稿しております。

どうかご了承ください。

なお、アメンバーの申請については⇒こちら


※読者登録とは別物です。

※私自身の病気について書いている事があるため、病気や障害にご理解いただける方を優先して承認致します。

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-22 23:41:03

No More Lonely Birthday

テーマ:ブログ
今日は一人ぼっちで寂しく誕生日をむかえました。ヽ(゜▽、゜)ノ

バースデーケーキもどきに1,200円のクリスマスケーキをがっぷりと頬張って、ひさしぶりで甘いものに有りつきました。

シャンペンもアルコールゼロのものを飲んでいます。

こんなさびしい夜更けには、26年前のこんな曲を!




♪Paul McArtney - No More Lonely Nights
PR
2010-12-16 17:18:36

タイトルなんかどうだっていい!

テーマ:ブログ
フリーメール使ってる? ブログネタ:フリーメール使ってる? 参加中

私はGmail派!

Gmailのみならず、HotmailもYahoo!メールも使ってます。そのうち、最も受信することが多いのがGmailということで。
だいたい、プロバイダーやケータイのメールアドレス宛にメルマガや宣伝目的のメールなんか送って来られても邪魔くさいだけだし。
まぁ、その点 フリーのメアド宛に送ってこられる分には大した気にならないからね。



フリーメール使ってる?
  • Yahoo! JAPAN
  • Hotmail
  • Gmail
  • その他
  • フリーメールは使わない

気になる投票結果は!?

2010-12-16 16:44:25

【アメンバー記事】何でよ・・・(吠)

テーマ:アメンバー限定記事
2010-12-11 15:41:20

切ない夜にはホワイトイルミネーション

テーマ:ブログ
最近、自分のことが不安で不安で、気持ちが憂鬱になって精神的に不安定である。
そのため、なかなかブログ上で自分のことが普通どおり全体公開で書けないでいますが、今回は以前どおり「全体公開」で書いてみます。


このところ昼の時間が短くなり、夕暮れもめちゃくちゃ早いものです。
おいらもあと10日ちょっとで、また一つ年齢を重ねてしまう。
毎年ホワイトイルミネーションの時期が来ると、無駄に年齢を重ねていくことにタダタダ抵抗を感じてしまうもの。

・・・で、落ち込んだ夜には何かと輝くものを見止めたい。

$札幌で働いていた元会社員のアメブロ

またも、札幌は大通公園にあるホワイトイルミネーションの会場に足を運んでしまった。

$札幌で働いていた元会社員のアメブロ

2010/12/10 19:40
気温 マイナス0.3℃
吐く息は白くなる。

$札幌で働いていた元会社員のアメブロ

そこで選んでみました。
ホワイトイルミネーションといえば、やっぱりこの曲がその場のイメージにピッタリで一番イイ!



あ~ぁ、感極まる~(-_-;)


【Keyword】
ホワイトイルミネーション 札幌 大通 公園 スピッツ スターゲイザー イメージ 涙 キラキラ ピカピカ テレビ塔 ライトアップ 都市景観
 
2010-12-09 18:55:10

【アメンバー記事】情けない俺だけど…

テーマ:アメンバー限定記事

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>