ひさのブログ

40代主婦兼たまに陰陽師のブログ


テーマ:
 
 
うーーん 風邪で具合が悪いせいかなんなのか、このタイトルでブログを書くのだ!
というのがガンガン来るので書いてみます。
 
 
お師匠の濃い箱庭リトリートで、最終的に私が求めるセッションの姿であると
認識できたのが「無の舞」でした。
 
 
 
無になれない部分
宇宙に託せない部分をまとって
無に昇華する
手放す
 
定義を、想念を、誰かを
執着を、時には新しさを
手放す
 
ための舞です。
 
 
 
とりあえず、現時点ではこれだけ書いておきます。
気づきや必要があれば、記し続けて行こうかと。
 
 
大事な舞です。
だから丁寧に展開していきたいと思っています。
 
 
とにかく私が楽になる舞
だからこそ、相手も楽にする舞
 
 
微熱の頭じゃまとまらんのでこのくらいで。
 
 
 
 
 
-----------------------------
 
 
そういえば昔大野くんが
「踊ってる時何考えてるの?」とか聞かれて
「無です」
て答えてたなあ(笑)
 
だから彼の動きを見てると緩むのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。