どうしてこうなったか、、何のこっちゃ全く訳がわかりませんが。。



何年かぶりにブログを更新した事ではなく。。



とにかく騙されたというか、、コイツのせいでこの半年間どれだけ振り回されたか。。



気付いたらいよいよ今日を迎えてしまったというこの悲劇。。



もう加齢臭漂うクソジジイだってのに冗談じゃない話です。。



今までありがとうございました、、我が生涯に一片の幸なし。。


{AC363CCD-F932-4FE0-816C-CE92E464F660:01}




マラソンしてきます。。
ちょっと30キロばかり。。



この2週間願い続けてきた爆弾低気圧からのドカ雪中止の希望も虚しく…………あ~あ…しっかり晴れちゃってんじゃん、、しかもぶったまげるくらいスッゲー寒いし(´・_・`)


いろいろと絶望しながら行って来ます。。
blog始めました、、正確には再開しました。。

突然ですが最近めちゃハマってるTVがございます。。


続・豪快にサボってます……。。-110206_132146.jpg



最近発売したDVDも買ってそのパッケージに【テレビ東京ヒドい番組部門4年連続No.1】【KING OF ドイヒー】の記載がある(笑)『モヤモヤさまぁ~ず』です。。

さまぁ~ずが都内各地をブラブラする番組なんですがもう腹抱えるくらい毎週楽しく観ちゃってます。。

……で。。

毎週必ず各地のモヤモヤしてるお店で食事するんですが。。

年末に去年行った中で一番良かった店を発表したので。。

どうしても気になったので実際行ってきました。。



続・豪快にサボってます……。。-110201_114302.jpg



『武田流』とか『古式カレーライス』がモヤモヤしてる(笑)インディアンへ。。



続・豪快にサボってます……。。-IMG_0178.jpg



しっかり一番良かった事を称された垂れ幕も飾ってました(^^)



続・豪快にサボってます……。。-110201_114323.jpg



メニューにはウチより美味しいトコあったら勉強しに行くとまで書いてる(放送では行った事ないと言ってましたが(笑))自信のカレーと支那そばを注文。。



続・豪快にサボってます……。。-110201_115545.jpg
支那そばに……。。
続・豪快にサボってます……。。-110201_120125.jpg
カレーライス。。



確かに美味しい、、サイコーでございました。。

モヤさまが紹介する所は普通入らないだろうと思うような所が多いので今後も是非番組で紹介されたモヤモヤスポットには行ってみようと決意しましたf^_^;

毎週日曜の放送がホントに楽しみです(^^ゞ

っつー事でこのblogは超不定期更新なんですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m