明日100人展です☆

テーマ:
こんばんは!!
お久しぶりすぎてごめんなさい💦💦

Qooです(^-^;

Instagramばかりで、
ブログ更新が全然できず、
すみません💦💦

少しだけ、明日の商品のご紹介!
















冬物たくさん作りました☆
ほんの一部です!

ぜひブースでご覧くださいねヾ(≧∇≦)




ローズハット入り口入って正面右手です。

会えるのを楽しみにしています(≧∀≦)
AD

100人展セミナー☆

テーマ:

おひさしぶりです。

みなさま、お元気でしょうか?


覚えていてくれていますでしょうか・・・Qooです(笑)




気づけば1か月もブログを開いていませんでした。。





その間に実はイベントにも出ておりましたw


告知もせず、すみません。

なかなかいろいろありまして、遠のいていました。



で、



実は10月の100人展にもまた出展させてもらうことが決まり、

また事前セミナーがあり、

迷いましたが参加してきました。



・・・参加してよかった!!





社長との個人面談、

モヤモヤした気持ちをぶつけてきました。


今の現状。作家としての立ち振る舞い。これからのこと。






たくさんのアドバイス、言葉をいただきましたが


全部が


「無理することはない。」




そう聞こえました。





そして、なんかちょっとキリが晴れました。






作ることが好き。


でも、気負わない。




ゆっくりペースにはなるだろうけど、

Colorful Heart があったこらこそ

出会えた出会いは、ものすごい宝だし、


これからも大事にしたい。






9月26(土)27(日)には

ゆかいなハンドメイドの仲間たち COLORFUL MARKET

東京ロハスフェスタに出展します!!


光が丘公園で、2日間あるイベントです。




そして、10月25日(日)は 100人展




またたくさんの方にお会いできることを

楽しみにしています!!!!





読んでくれてありがとうございます(‐^▽^‐)








ランキングに参加しています☆


ぽちっと応援おねがいします(≡^∇^≡)

みなさまのぽっちっとが、Blog更新の励みです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


AD

長財布☆イベント用☆

テーマ:
こんばんは、Qooです。
イベント前に怒涛の更新(笑)


自分用に作った財布が
軽くてとっても使いやすいので、
イベント用に3つほど
作りました~✨✨




はい、お得意のゼブラ柄(笑)





そして、英字×ヒッコリー






牛乳のふた(もっとオシャレな言い方あるよね?!)のデザイン生地





自分用に、作ったときより
ちょっと厚手の芯はりました。

軽さはそのまま✨
でもパキッとしたかな♪



3つしか作れなかったけど、
この3点、
SOULABOマルシェに連れて行きます!!




ランキングに参加しています☆


ぽちっと応援おねがいします(≡^∇^≡)

みなさまのぽっちっとが、Blog更新の励みです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





☆★2015年縫い縫い記録★☆

 

 娘服         :(tops)3 (bottoms)4(浴衣)1

 こども服(トップス) :20

      (ボトムス) :(パンツ)18 (スカート)12

   (ワンピ・サロペ):7

 大人服        :
 バッグ        :47

ポーチ         :5

ポシェット       :27

 小物         :143

 帽子         :6
 財布         :4

AD

新作バック☆イベント作品☆

テーマ:


こんばんは、Qooです。

リックラックさんの
キューブトート4点を
イベント用に作りましたー!




大2点、中1点、小1点。

これ、底マチが正方形で、
ほんとにかなりの収納力あります✨✨



そして、ビッグカットソー。

ボーダー×フロッキースター。



こちら、100ー140の
5サイズ。

そして、同じ生地合わせで、
レディースも作りました☆


親子コーデもたのしめますよぉ✨✨



8月8日(土)10:00-16:00
鹿沼木工団地内 白石物産
SOU LABO マルシェ

で、お待ちしてます☆


ランキングに参加しています☆


ぽちっと応援おねがいします(≡^∇^≡)

みなさまのぽっちっとが、Blog更新の励みです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





☆★2015年縫い縫い記録★☆

 

 娘服         :(tops)3 (bottoms)4(浴衣)1

 こども服(トップス) :15

      (ボトムス) :(パンツ)18 (スカート)12

   (ワンピ・サロペ):7

 大人服        : 1
 バッグ        :47

ポーチ         :5

ポシェット       :27

 小物         :143

 帽子         :6
 財布         :1

こんばんは、お久しぶりです☆

気づけば8月。


すみません…7月の更新1回っきり。。w





夏休みにもなり、

エアコンが壊れたり、ディズニーに行ったり仙台に行ったり、

花火大会・納涼祭。


もう~~~多忙!!



しかし!


これだけは!どうしても!!!



毎年幼稚園の納涼祭には、

新しい ふれぁ浴衣を作っているので・・


今年の忙しさではまよったんだけど・・・





がんばりました☆



どうしてもやりたかった、2柄使いの浴衣~~。



今回は帯は作らず、兵児帯にしました~~~♪


今年もめっちゃお気に入りの浴衣ができて、大満足о(ж>▽<)y ☆






はい、そして、今週末は、

SOU LABO マルシェです。




鹿沼市の木工団地内、白石物産ですよ~~~~!!


(セブンイレブンを木工団地内に入り、突き当たり右折した通りです~~


ブースは No.8 入り口すぐですy~~♪







そして!!!


10月25日の vol.11 100人展


出展決まりました~~~~!!



今回は Seedersの選考だったので・・・


どうなるのか、ドキドキでしたが、

選んでいただけて、嬉しいです(≡^∇^≡)♪




期待を裏切らないよう、がんばります!!!





ランキングに参加しています☆


ぽちっと応援おねがいします(≡^∇^≡)

みなさまのぽっちっとが、Blog更新の励みです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





☆★2015年縫い縫い記録★☆

 

 娘服         :(tops)3 (bottoms)4(浴衣)1

 こども服(トップス) :15

      (ボトムス) :(パンツ)18 (スカート)12

   (ワンピ・サロペ):7

 大人服        :
 バッグ        :43

ポーチ         :5

ポシェット       :27

 小物         :143

 帽子         :6
 財布         :1