• 23 Mar
    • ただいま・・・・

      こんばんはhisaです。     今日はお昼も食べずにたまった仕事やったおかげで早めの帰宅・・・・     買い物もほとんどなかったので、夜の会合までにおかず用意できます(^_^)v     さあ今日のメニューは困ったときのあれ・・・・・   作ります(^_^)v    

      NEW!

      14
      テーマ:
    • 普段通りに

      こんにちはhisaです。     今日は行事もなく普段通りの1日です(*^_^*)   この一週間いろんな行事が入っててお手伝いやらで結構バタバタでしたけど、今日はいつも通りの一日・・・・・   でもこれが結構忙しい(^_^;)   まともに業務出来てなかったのでたまってる仕事こなすのに、時計見たらこんな時間(^_^;)   今日はお昼無理かな(^_^;)   まあ、そんな日もないと、明日も夜から出ごとあるし・・・・   土日も行事あるので、今日一日でやれることやっておきましょう(*^_^*)     さあ、もう一踏ん張り頑張ります(*^_^*)

      NEW!

      13
      テーマ:
    • 野球の練習

      おはようございますhisaです。     昨晩は近く会社の大会があるので、野球の練習しにバッティングセンターへ   花粉対策でメガネかけてます・・・・・           バッティングとピッチングの練習してきましたけど、ナカナカうまくは出来ません(^_^;)       今はたぶん筋肉痛です・・・・(^_^;)     それではいってまいります(*^_^*)  

      NEW!

      20
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 今日も・・・・

      こんにちはhisaです。     昨日も戦没者の追悼式があってお手伝いに行ってきました。         会社の近くでの行事だったので、仕事できるモードで行ってきました(^_^)v       ご褒美に豪華なお弁当頂きました(^_^)v     さあ仕事に戻ります(*^_^*)

      23
      テーマ:
    • 名古屋でし残したこと(*^_^*)

      おはようございますhisaです。     昨晩で無事、名古屋美Up塾、終えることが出来ました(*^_^*)   皆様の素敵な笑顔、順子さんのブログとメールで拝見させて頂きうれしかったです(*^_^*)   私は半日、お二人しかお相手できませんでしたけど、しばらくご容赦くださいm(_ _)m   そしてせっかく名古屋まで行ったのに、行けなかったところ多くて、その補充と言うことで 帰りに味仙のおみやげラーメン買って帰りました。     早速作ってみんなで頂きました(*^_^*)     うちの家族は辛いの大好き(*^_^*)   みんな辛い・・・・・おいしい・・・・と食べてました(^o^)     味仙で青菜炒め出てたので、小松菜をそれなりに炒めましたが、物足りないので豚肉も入れて味付けしました(^_^)v     おみやげで持って帰っても美味しいですよ(^_^)v   気に入っちゃいました(*^_^*)

      22
      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 名古屋でモーニング

      おはようございますhisaです。     今日が最終日の名古屋美Up塾ですが、わたしは初日だけお手伝いに行ってきました(*^_^*)     午前中に順子さんと待ち合わせしてマッサージしようと思っていたので早めに名古屋について、念願の小倉トーストモーニングいただきました(*^_^*)     スイートのボリュームが思いの外多かったわ(*^_^*)     でも美味しくいただきました(*^_^*)   今日が最終日、皆さん楽しんで満足されてお帰りください(*^_^*)   それではお仕事いってまいります(*^_^*)

      33
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ただいま・・・・

      こんにちはhisaです。     先ほど帰ってきました(*^_^*)         厳かな式でした(-_-)       もう72年、皆さんご高齢になられてるのでこの会もこれからどうなんて行くんだろう・・・・     そんなことも心配しながら、準備させていただきました(^^)     さあ、着替えてプライベートな時間・・・・・    

      25
      テーマ:
    • 戦没者追悼の会

      おはようございますhisaです。     この時期は戦没者の追悼の会が各地で行われていて       今日はその会に出席します(-_-)   美Up塾の参加が一日しか出来なかったのもこの会があったためですm(_ _)m   皆さんに少しでも楽になっていただきたかったのですがお許しくださいm(_ _)m       戦後72年を迎えますが、当時はお国のためとお亡くなりになられた方々の慰霊の会お手伝いにいってまいりますm(_ _)m     いろんなご意見もありますけど、お手伝いしないといけないとわたしは思ってますm(_ _)m   それではいってまいります。  

      16
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 名古屋から帰ります

      こんばんはhisa です先ほど新幹線に乗りました(*^O^*)美Up塾、少しだけお手伝いできて良かった(o⌒∇⌒o)今年は10月までなかなか自由が利かないけど、また、行けるときには少しでもお手伝いできればと思っています(^-^)それでは、みなさん、楽しんでねo(*⌒―⌒*)o

      31
      4
      テーマ:
    • 名古屋美Up塾始まりました(*^_^*)

      こんにちはhisaです。     結局、名古屋に来てしまいました(*^_^*)       お昼に順子さんと合流し、順子さんのマッサージ済ませて、ホテルにチェックイン(*^_^*)     今からスタートです(*^_^*)     わたしはこちらにいられるだけはいて、どうしても明日の行事に参加しないといけないので帰ります。  

      24
      テーマ:
    • どこかへ

      おはようございますhisa です今、なぜか新幹線の駅(^-^)今日一日だけフリー(^-^)どこかいってみようかな(^-^)v

      14
      テーマ:
  • 18 Mar
    • コサージュつけるだけでも

      こんばんはhisaです。  これからの時期、入学式やイベントありますよね・・・・ そんなときにフォーマル買うのはちょっと辛いなって時にはコサージュつけるだけで華やかさが変わりますよね(*^_^*) 私もフォーマルあるけど、こちらの方が気も楽かなというときの方が多いかもしれませんね(^_^;)  そんなときには、ネックレスとイヤリングつけてコサージュつければもう大丈夫ですね(*^_^*) 

      21
      テーマ:
    • フォーマルいろいろ・・・・

      こんにちはhisaです。  わたしのもう一つのフォーマル(*^_^*)   もう数年前、ショッピングモールでフォーマルの展示会があって、そこの店員さんとすっかり仲良くなって買ったものです・・・・  パーティとかセレモニーでも着ていけそうなものなので思い切って買っちゃった(^_^)v  なかなか着ていく機会は少ないですけど、体型維持して着ていけるようにしたいですね(*^_^*)   パーティで着れたらうれしいけど、まだお誘いはありません(^_^;)    1年に1回は体型確認みたいなものかな(^_^;)  いつかお誘いくださる方が現れたらこの服着ていきたいな(*^_^*)     

      15
      2
      テーマ:
    • フォーマルの時期・・・

      おはようございますhisaです。     卒業式、入学式、その他いろいろある季節ですよね・・・・     ワンピースの上にジャケット合わせて、やっぱりセレモニーにはコサージュですよね(^_^)v     オールブラックもいいけど、一つはあってもいいなと思いますね・・・・     さて、フォーマルもう一つあるので次回は・・・・   それではいってまいります(*^_^*)

      18
      テーマ:
  • 17 Mar
    • フォーマルウェア(*^_^*)

      こんにちはhisaです。     今日は卒業式に出席してきました(*^_^*)       素敵な卒業式でしたよ(*^_^*)       やっぱり、お母様方のウェアは気になりますね(*^_^*)     私も年に数度のフォーマルですけど、今回のご紹介はこれ・・・・・     やっぱり気持ちが違いますよね(*^_^*)

      22
      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 今日はバタバタ・・・・

      こんにちはhisaです。       今日は朝から葬儀が入って大忙しで準備して出かけました(^_^;)       ここ最近葬儀が多くて、悲しいことが重なります(^_^;)   先ほど戻ってきて、さてさてどうしましょうか・・・・

      22
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ソリッドカラーボウノット女性のブラウス

      こんにちはhisaです。     最近特価で購入したブラウス(*^_^*)         ロングジャケットで合わせて見ました(*^_^*)         最初は少し抵抗あったけど、気に入ってます(*^_^*)     着こなすの楽しみ(*^_^*)      

      28
      テーマ:
    • 素敵な朝日

      おはようございますhisaです。     今朝は雲一つない晴天でした(*^_^*)       久々に朝日、写真に納めてきました(*^_^*)             段々と天気が怪しくなってきたけど、きれいな朝日でした(*^_^*)     それでは今日も頑張ります(*^_^*)     でもにわか雨程度なのかな・・・・・     今日も宜しくお願いします(*^_^*)

      25
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ただいま・・・・

      こんばんはhisaです。     買い物済ませて帰ってきました(^o^)     今日は何にしましょうか・・・・・   なんて、買ってるんだから分かるわ・・・・・       それでは支度します(*^_^*)

      21
      テーマ:
    • 昨晩は・・・・

      おはようございますhisaです。     と挨拶しながらもうお昼だよ・・・・・   今朝は急用が入って朝からバタバタしてしまいました(^_^;)     昨晩はキムチ鍋・・・・・・・     〆はラーメン・・・・・・   でも私はお呼びがかかって夜は食べられなかった(^^;)     そんな日もありますよね(^^;)

      22
      テーマ:

プロフィール

hisa

誕生日:
某年9月6日乙女座
血液型:
O型
自己紹介:
40才を過ぎて自分という存在に気付きました。どうしようもない現実と、わずかながら女性への可能性を求め...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
53764 位
総合月間
23983 位
女子力アップ
847 位
お散歩
207 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。