9月11日ガチンコ結果、次回は10月11日! | 渡辺久江オフィシャルブログ

9月11日ガチンコ結果、次回は10月11日!

さて去る9月11日ドラゴン小田急相模原店さんにて、
第2回ガチンコ企画!
女流編集人差玉勝負ぅーー!!



第1回の結果がこちら!↓
{0EE0615D-5E6D-40C1-9BDB-6FF38B35F6D3:01}

抽選悪かったけどフツーに北斗強敵空いてたので着席!角台!
{36076BC1-46DF-4227-9EAD-E830F9291535:01}
そしてお騒がせしますの朝の挨拶
{1A20B06A-BBD2-4693-85EA-0578A2B13C87:01}
この日一緒に実戦したジマーKちゃん♡
マイク上手すぎて超絶尊敬~!
{ED51C0B9-C930-424B-B2A7-B8A3AD35AF45:01}
ハッピ着て実戦です♪

んで実戦結果はとゆーと、、
初当たり早かったものの、その後1,000までハマり(´・ω・`)
はよ当たってやめたい笑
ほかの台当たり軽い台複数ありますし!

状態から
{E60C806F-915F-416E-8694-9DCE6B7552EB:01}
ひでぶがMAX確定してる状態で中チェ引いたからでしょうかね
{246696CF-F218-4131-80A2-43E1AF9FE8C6:01}
解析まったくみてなかったんですが
そうくると思いました!海苔!
{84601B4D-AC22-44EC-B751-E90C7BA176A8:01}
ほー、で北斗乱舞ね!
{60A7AE98-8E0B-457A-9959-CAE23C7CEB8A:01}
、、わたしショボ!
{E6ABC9AA-D9DB-4812-A7E8-4F5A3E2BEBCB:01}
で伸ばせず(`;ω;´)
{F3619CDF-93AF-40BF-9AFB-0262F0C25819:01}
即ヤメですわ!(`;ω;´)


神様ぁ~(`;ω;´)
{C9CEDD39-C6DD-4DCB-983F-2286D6CFE410:01}
0Gの凱旋へ♡
モード上がって前兆ぽいとこでバーン!!
{23F29078-EE08-4BE6-BBF3-C747D0FA6F56:01}

やったねー♪今日こそ爆乗せしてやるぜー!
{FA3047A4-CB79-4280-B1CC-19C7359F41EF:01}
からの黄7を7連とかさせまして
{359B9A56-F3B5-4851-AB71-5B560D77F670:01}
ジャジャジャジャーン

赤7×1
そう!赤7は揃いませんでした!(`;ω;´)
でもまーメデューサ2回入ったりで多分クロレッツ履歴2個が取れてたかな?あと黄7連分と前兆だったと思うのでその分で6セット
{48571F4E-D249-44E8-8334-6EF34B32BFA4:01}
でモードも落ちたし実戦終了時間も迫ってるし、さてどうしようかなーからの遅れいらっしゃいませー!
{4D20946E-2854-4D89-BAA4-3A7FACC9B089:01}

神様どうもありがとう!
{91288D04-C00B-4B7A-AD55-0C29D85697F0:01}
と、常連の方とワーキャーしてたらすぐ実戦終了迎えてしまったので北斗強敵の分と合わせて一度流しました!
…勝った…かな?
{C1175BCB-CA16-4D56-8DC7-028B3B824B40:01}

そして枚数は赤7からの引き継いで、きっかり5セット終了☆なかなか伸ばせぬ(´・ω・`)
{378DD77A-7C85-4BC0-AC5B-9F5B49876B6C:01}
そうそうこの日ハーデスと戦コレ2で爆出ししてるおじい様がいらっしゃったんだけど、
めっちゃ木の葉積み上手でかっこよかった!
ここの箱大きいからサラ盛りでも1,000枚以上入るのに笑


てかその箱に、途中までしか見てないけどまどマギ全台3箱以上木の葉積みだったなー
あれは全〇とかだったのか。。


最近になってまどマギハマったから今となっては超羨ましい!!


あとは末尾ゾロ目台の半分かそれ以上?はなんか楽しそうだったんだよなー


次回の参考に果たしてなるか…
て訳で次回の対戦は10月11日、22日☆
わたしは10月11日にお邪魔しますおー(`・ω・´)ゞ
がんばるぜ☆