そして、ときわ台へ…!! | 渡辺久江オフィシャルブログ

そして、ときわ台へ…!!

負けない戦いがそこにはある!(現実問題)
ここで配信するからね!興味ない人には何がなんやらの配信なんで閲覧注意す(`・ω・´)ゝ

正直わたしも何がなんやらですが、楽しいからいいのだと☆…書いてたら楽しいのか疑問になってきました!笑



そして昨日久しぶりに東京戻って今日の実戦に備え!
充電器忘れる問題、入れたはずな気がするからなくしたかもしれない問題!

無駄な出費です。



そしてベッドがあたたかかった…
寮には夏仕様で行ってるしタオルケットしかないから(`;ω;´)



そうそう昨日はわたしをスロカスねーさんと呼び、わたしのカスを世間に晒すみんなのアイドルMYMEちゃん、わたしはまいみんと呼んでるお☆
他のみんなには姫と呼ばれておる!
(交流してるMYMEファンの方からツィッターでツッコミが、みんなのアイドル、みぃちゃん❤︎ですと笑
なんなら弟Kさんはまいみくとも呼んでるし愛称たくさんや!愛されキャラ!)



その姫のファン友♡2人がまいみんの大船での実戦のあと江ノ島に遊びきてくれたんだ(∩˃o˂∩)♡



てか大船近いのに日曜はわたしまいみん実戦行けないから残念なとこ(´・ω・`)



さてさてーときわ台到着☆完全寝不足続いておりますが気合い入れて行くぜー!!
{AABC59F1-678A-4A12-9EEF-63E8B79E45D1:01}

並びは6人狙いは新台バイオ6は2台、、



ジャーンケン!!・・・・・ポン!!
{A97EC438-B60B-4CC1-9A5C-275378B92143:01}

{2504EF0F-7F6C-43E1-B299-3FE4953815B9:01}

6番入場…うん。おk、何打とう笑