あったま痛い! | 渡辺久江オフィシャルブログ

あったま痛い!

そんな飲んでないんだけどなー
酔っぱらい過ぎてほとんど寝てない

クリスマスは28年間相変わらず無縁てか関係ない感じですがー
昨日は謎な1日を過ごしたよ
男6人とヒサ。
男7人だって笑

可愛い女子が全く街にいなくてこんなものなのかとびっくり笑

え?ヒサも?
ちょっと待ってやだやだ!

寂しいとかヒサないし!


つかガチでショック飯島愛。。
話してみたかったなー

朝からニュースみて勝手に泣いたりブログ読んだりしてます

人が亡くなってフツーに泣くの初めてかも

ヒサも(?)約3年間くらい鬱病で死にそうでした

元気になった現在となると謎な時間だったけど

ヒサは薬飲むのを副作用と不安で死にそうになりながら無理やり止めて、
持ち直した

薬が合ってないって

病院に行けるときの状態と酷いときの状態が違い過ぎて病院の先生にちゃんと伝わってない

って思って

最初は薬飲むのも怖かったから飲んだり止めたり繰り返してたし

電車にも乗れない街をフツーに歩けない
気がついたら1日終わってる
お兄ちゃんに変だと言われてヤバい事に気付いて

不正出血して

婦人科にいって女性ホルモンが大変になってること発覚

理由があって少し楽になったけど、

ちゃんと薬飲み始めて余計に酷くなった

今でも知らないとこに電車で行くとかは辛い

知ってるとこなら無心になればなんとか平気

こないだ友達の友達でOD気味な子に会った。
男の子

その子の傷はきっとヒサにも誰にもどうにも出来ないけど、

周りに友達がたくさんいるから生きてる感じ

鬱病をネタにして笑ってくれて一緒にいてくれる友達

でもヒサはヒサしか聞けない話をもっと聞きたいと思った

傷はどうにも出来ないけど、すごく辛いの解る
自分が自分じゃなくなる感じ意味が解んない感じ

ヒサは誰もいらないくらいになってたけど

今でも仲いい友達でも解って欲しいとは思わないけど、
鬱病で辛くてー笑
って自分でネタにしてるんだけど
みんなそうだからとか批判されるとすごく傷付くし超泣きたくなる

誰だって悩んだり辛い事があるのなんてわかりきってる

自分で好きでなってたんじゃないもん

本当に鬱病は病気なんだよ
落ち込んでるとか甘えとかとは全然違う


死ぬ気になったらなんでも出来るし世の中知らない事とか楽しい事超いっぱいあるのに、死ぬとかマジもったいない!
ってずっと思ってたんだけどな


因みに筋肉は落とさないようにしながらも体脂肪が落ち着いたのもあってか、
今はかなり元気

感情があるって嬉しい
悲しいとか寂しいって事は今んとこないけど、
楽しいって思えるようになって本当に良かった

だけど、いきなり元気になっちゃった気分でいったい自分が何したいのかも解らず‥

一回無欲になっちゃった心を元気にするのは大変です

欲望があるのは元気な証拠

欲はあるっぽいけどどうすればいいのか解んない。

格闘技もう一回やりたいなーでもやめとこうかなーをずっと続けてます

割り切ったと思っても復帰してよとか人と話す度に行ったり来たり

誰も別に責任取ってくれる訳じゃないしね
当たり前だけど

自分の気持ち次第なら一回タイにでも自分探しにのんびり行こうかなとか思ってます
飛行機代高いけど‥
東京飽きたし


でもホントたまに心配して電話くれたりしてくれる人に感謝してます
思い出したりしてくれてるんだなとか

まぁ全く連絡くれないというか腫れ物に触りたくないのか商品価値がなけりゃいらないのかって人もたくさんいますが迷惑かけましたすみません
ヒサには自分も解らなければ、人の気持ちなんてもっと解んないんですけど。
興味がないってことで

ちゃんと思ってくれてる人の気持ちは伝わります


ヒサは前向きに頑張るつもり。
昔ヒサ語録で横向きとか言ってたのが懐かしいな

いちお予定とかね、先ず何をしようとかは考えてるから、

2009年占いじゃ良い感じだし、頑張らねば

ヒサは一人も好きだけど、いろんな人に会ったり話したりしなきゃ死んじゃうのが解ったから、
素敵な人になりたいなとかね

現役のときよりも応援してくれる人が周りにたくさんいるから余計に復帰したいと思うんだけどね

もし復帰したらよろしくね

読み返してからUPしたいけど、
何が言いたいかわからなくなってるし、やっぱやめようとか思っちゃうから読み返さないで載せちゃうよ

飯島愛さんとは面識もないから鬱病かどうかは知らないけれど、
ブログを読んでなんとなく

半年前だったら後追いしてたかもしれないヒサでした