2007-03-25 23:36:50

更新

テーマ:DIARY
あんまりしないねって事ですが(笑)

練習から帰ってくるのがたいがい遅くて
帰ってくると寝ちゃうし、昼間は書く気にならないしで。

ホント眠いんだもん。

昨日は帰り12時だったんだけど疲れ過ぎてテンション上がって友達に会いに行ってきた。

一昨日はお兄ちゃんが泊まりに来たよ。

今日は久しぶりに丸一日寝たー。ゴハン食べに行ってさっき帰ってきたとこ。

もうすでに眠いし。

やらなきゃなーと思ってる事がいくつかあるのに寝てしまいそうです。。

て感じで、練習はかどってます。

あたしの元々あった癖をこないだ負けた事で必死に直す事にしたからね
自分でもすっかり忘れてて突っ込まれて気がついた。

わかる人にはバレてたよ。

骨格とかのせいにしてたんだけど、
弱点突かれると全部崩れちゃうから無理にでも矯正しないと。

パンチ力ばっかり意識しちゃって余計に悪い癖がひどくなってたという。

パンチ力あったって当たらなかったら意味ないし。


けど、直すよーにやってたらパンチ力さらに強くなった!
まだストレートだけだけど‥(笑)

って、構えから地道なトレーニングを続けてますよー
でも地味な練習って毎日やってると成果が出るのが早いっ!

癖直すの大変だけど直すのだ。

あたし不器用だし、頭も良くないし、不真面目だから(笑)小さな事からコツコツとねっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
渡辺久江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み