ゆきんこさきんこひさこいん。

ワクワクドキドキ・・・大変な日々にちょこっと笑顔になれる。
そんなお洋服を頑張っているママと可愛い女の子へ・・・


$ゆきんこさきんこひさこいん。


テーマ:

ゆきんこさきんこひさこいん。

すっかり秋の陽気な今日この頃。
秋はイベントが多くて、気持ち的にばたばたな毎日
(実際には9割が気持ちで焦っているだけw)

シックな秋色のおしゃれが楽しい季節♪

運動会のベルリラの猛特訓やらお誕生日、
気候の変化で何度か熱を出してお休みしてしまった日も多く、お出かけなどなど、
あまり時間がなかったので少しだけですが、
秋冬にぴったりのお洋服たちです^^
auction今夜終了です♪
click↓
ゆきんこさきんこひさこいん。

ゆきんこさきんこひさこいん。
オリーブカーキ地にシックな秋色小花のフリル襟スモック♪
ゆきんこさきんこひさこいん。
シンプルだけど女の子らしい1枚、アクセントはコーラルピンクのお花のブローチ♪
ゆきんこさきんこひさこいん。
冬はインにタートルタイツにブーツ♪楽しみだ^^*
秋冬らしいお気に入りです^^*
ゆきんこさきんこひさこいん。
ナチュラルリネンの襟付き切り替えワンピ♪
ゆきんこさきんこひさこいん。
前後どちらでも着られます♪
ゆきんこさきんこひさこいん。

生地の風合いが楽しめるシンプルだけどかわいらしい1枚です♪

ゆきんこさきんこひさこいん。

そしてぷっくりもオーダーで*^^*

ゆきんこさきんこひさこいん。

キッズ&ママサイズともに♪

ゆきんこさきんこひさこいん。
リバティyoshieとあずきみるくのセットアップ♪
オーダーで^^

ゆきんこさきんこひさこいん。
どちらもシンプル&定番の形ですが、秋冬らしい色と柄の相性のいい組み合わせで♪
ゆきんこさきんこひさこいん。

んんん~カワユス♪


少ないですが、どれもお気に入り我が家ではヘビロテ中のおすすめのお洋服たちです♪
auction今夜終了です、良かったら見てください^^*


click↓
ゆきんこさきんこひさこいん。



ゆきんこさきんこひさこいん。

踊るの大好き歌うの大好き!!

ゆきんこさきんこひさこいん。

謎ダンス開始w

ゆきんこさきんこひさこいん。

最近、ゆびぱっちんにはまっているらしく、いい音になるようになったはいいが、微妙にうるさいw
ゆきんこさきんこひさこいん。

うんんんんん~

ゆきんこさきんこひさこいん。

たぁぁぁぁぁ~!!!!!!
ゆきんこさきんこひさこいん。

フリフリダンス~♪

ゆきんこさきんこひさこいん。

あっかんべー!へへへー

ゆきんこさきんこひさこいん。

あ、そうそう10月8日は8年目の結婚記念日でした。
パパがケーキと花束を買ってきてくれました♪

って今年も完全に忘れてた私、

( ゚д゚)なんで花?!
ごめんパパ、来年はきっと忘れない!!!(ように頑張る)

こんなダメ嫁を見捨てないでいてくれるパパに全身全霊、感謝感謝感謝!!!!!!

いつもありがとう、これからもずーっとよろしくね(*^^*)

ゆきんこさきんこひさこいん。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは(*^_^*)

今日はいいお天気ですねー♪
でも寒い><
これが本来の10月の気候なんだけど^^;
昨日まで半袖だったけど、あぁ無理!!!
厚手の靴下と上着着用!!

真ん中が、ない。
出来ればじわじわ寒くなってほしいものw

本当に体が付いて行かなくて・・・案の定咲希も私も風邪気味でございますw
でも運動会が終わった後で良かった良かった!

皆様もお身体には十分お気を付けて^^


ゆきんこさきんこひさこいん。

そうそう先月半ばに届いた、ランドセル♪
そろそろ届いたり、買いに行ったり、準備の時期ですよね^^


ゆきんこさきんこひさこいん。

5月に見に行ったときはまだラインナップがそろっていなくて決めかねていました。

ゆきんこさきんこひさこいん。

7月頭に行ってきました♪
(↑って夏の格好すぎて今見ると寒いw)
小学生になったらランドセルがしょえることを何よりも楽しみにしている咲希^^*

まずは前回行って気になっていたオレンジ

ゆきんこさきんこひさこいん。  

前回なかったキャメル。

ゆきんこさきんこひさこいん。  

赤もしょいました~


ゆきんこさきんこひさこいん。

水色もしょったよ!!

ゆきんこさきんこひさこいん。  

出た!!ナルシスト・笑
鏡の前でうっとり謎ポーズ・笑


ゆきんこさきんこひさこいん。  

「これがいい!!」
と、咲希がどうしてもと欲しがったヌメ革。

ゆきんこさきんこひさこいん。  

やっぱりいい感じだよね~選んじゃう気持ちわかるよー、ママもこれがいい!!
でも、毎日お手入れできる?!
きれいに拭いたり、汚れた手で触らないようにしたり磨いたり・・・
ママにはとてもじゃないけどできそうにないw
(そしてただでさえガサツなさきさん^^;と心の中で思う私)

ママがそういうと

「・・・・・・・・・・・( ・ω・)」

少し考えて

「・・・・・・・・ん~無理!!!!!できそうにないからあきらめる(・∀・)ノ」

(゚∀゚)

物わかりがいいのか諦めがいいのか執着がないのか全部なのかwわかりませんが^^;


ゆきんこさきんこひさこいん。
ランドセルを選び終わったら、マグネットで遊びに夢中
(ちなみに平日のため、お店は貸し切り状態w)


ゆきんこさきんこひさこいん。  

楽しそう~♪
良かったねー!!

ゆきんこさきんこひさこいん。  

帰りはみなとみらいの公園によって~
たち漕ぎができるようになったんだよ!!


そしてそして、
9月の終わりころ、と聞いていたので、お誕生日くらいに届くねーと楽しみにしてたのですが、
思ったよりも早く届きました・笑

ゆきんこさきんこひさこいん。  

箱を開けると~わお!!なんだ箱まで素敵じゃん
小細工が素敵だぜ!

ゆきんこさきんこひさこいん。

ゆきんこさきんこひさこいん。

ちょっぴり早くお迎えに行って、大喜びのワクテカで帰宅。

ゆきんこさきんこひさこいん。  

箱から何から一つ一つ一生懸命読みながら、開け進めていきます♪

ゆきんこさきんこひさこいん。
ゆきんこさきんこひさこいん。  
あぁぁぁあ~ハート

ゆきんこさきんこひさこいん。

キャメルにしました~^^*
ずっとキャメルがいいって言っていたし、本当に良かったね~♪♪可愛いよぉー!!


ゆきんこさきんこひさこいん。  

この顔www
嬉しいと変な顔になりますねw

これから小学生になったら、6年間まいにちしょうんだね!!
一緒に学校へ行くんだね!!

ゆきんこさきんこひさこいん。  


「はぁぁぁ~うれしぃ~♪♪♪やっととどいたぁ~たのしみだな~小学校~!!」

気が付けば6歳、もうすぐ小学生。
小さかったころには想像すらできなかったのに
あっという間の毎日、
あっという間にランドセル。


体は大きくなっても中身はあまり変わらない、まだまだ甘えん坊さんだけど、
どんな女の子になっていくのかな?

ママもパパも咲希の成長を楽しみにしているよ♪



今夜終了です^^よろしければご覧ください^^
click↓
ゆきんこさきんこひさこいん。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆきんこさきんこひさこいん。

9月の終わり、咲希、6歳になりました^^*
あぁ早かったなぁ。
あっという間の6年間。
思いでいっぱい6年間。

ゆきんこさきんこひさこいん。

咲希が幼稚園に行っている間に飾り付け~


ゆきんこさきんこひさこいん。

今年もケアベアが祝福w

ちょっぴり早めに、ばぁばとトイザラスへ行ったのですが、
赤ちゃん人形以外興味がなく、
(ばぁばには赤ちゃん人形のsetを買ってもらって大喜び!!
これで我が家、5体目の赤ちゃん人形^^;)

たいして欲しくないものじゃ大事にしないしなんかもったいないかな?!
と思ったので、、、今年のママからのプレゼントは


ゆきんこさきんこひさこいん。

ドレス~^^作りました♪♪♪♪♪
(材料の一部にカーテンのハギレ含む・笑)

本当は内緒のサプライズにする予定だったのですが、前日、熱を出して幼稚園をお休みしたため、
ばれてしまったwww

お家に帰って着たらそっこーでお着替え^^*

ゆきんこさきんこひさこいん。

どう?!小さな花嫁さんみたい~?!

ゆきんこさきんこひさこいん。

おすまし・笑
ママが結婚式でつけたティアラもつけて^^


ゆきんこさきんこひさこいん。

親バカ発動、パパとママでしばし撮影大会w


ゆきんこさきんこひさこいん。

はっぴばすでーとぅーゆー♪
ゆきんこさきんこひさこいん。

ハッピバースデーディアさきちゃーん、
happy birthday to you♪♪♪



ゆきんこさきんこひさこいん。

6歳おめでとーーーーーーーーーハート

3人で楽しくバースデーパーティー。
終始ドレスで過ごしました。
喜んでくれてうれしいや*^^*

ゆきんこさきんこひさこいん。

そして翌日、大きな段ボールが届きました。
(寝起き頭、パジャマでスマソw)

ゆきんこさきんこひさこいん。

わぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!


ゆきんこさきんこひさこいん。

理絵さんから、バルーンのプレゼント!!!!!!!!


ゆきんこさきんこひさこいん。

多分今年1番喜んだプレゼントです(笑)

ゆきんこさきんこひさこいん。

理絵さんありがとーハート

咲希め、この幸せ者!!!!!!


ゆきんこさきんこひさこいん。

翌日はプリキュアショーへママと二人で行ってきました!
ゆきんこさきんこひさこいん。

ママは見ていないドキドキプリキュア、赤いのの名前がいつも思い出せなくて…
えーなんだっけ、キュア年増?!
とかいうと怒られますw

プリキュアは年中さんがピークとはよく言ったもので、
うちの子もそんな感じできっと今年までかな、プリキュアも^^
ゆきんこさきんこひさこいん。

とはいえ、着ぐるみ系は大好きなので、とても楽しんでました^^

ゆきんこさきんこひさこいん。

記念撮影~♪

帰りは咲希のリクエストでラーメン屋さんへ。
ここがいい、と咲希が言うので、10年振り?!くらいに、らあめん花月へ。
こってりラーメンものすごく久しぶりで、胃がびっくりしました^^;
咲希はほぼ1人前完食!!
最近よく食べるので、身長がものすごく伸びてます!!


そして体育の日には、念願の、八景島シーパラダイスに行ってきました♪♪
これはパパからのお誕生日プレゼント^^*

ゆきんこさきんこひさこいん。

ゆきんこさきんこひさこいん。


咲希は幼稚園の遠足で1度行きましたがパパとママは初めてです!!
ワクワク(´∀`)
ゆきんこさきんこひさこいん。

いや~きれいでした!!
思ってた以上に楽しめました^^
あんなに間近にお魚が見られるなんて、感動しました。
ゆきんこさきんこひさこいん。

イルカ大好き!!
シーパラちょっとはまりそう♪

すっかり空も暗くなった帰りは、八景の駅前にある遊食酒蔵 味源 という沖縄料理屋さんへ。
実は私、生まれて初めての沖縄料理で、どんなもんかドキドキだったんですが、

すっごくおいしかったーーー!!!

咲希はソーキソバをぺろりと1人前食べてしまいました!
特にここのお店がおいしいんだと思うのですが、
お酒の種類もすごく沢山あって、食事でも、飲みでも、おすすめのお店!!
久しぶりのいい店でシアワセ♪
美味しいものを食べるとなんでこんなにも幸せなのだろうか・笑

本当においしかった、また行きたい~♪♪♪

ゆきんこさきんこひさこいん。


そんなこんなで(どんなよ?w)
咲希ちゃん6歳のお誕生日おめでとー(*^∀^*)



出品中ですよろしければご覧ください^^
click↓
ゆきんこさきんこひさこいん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ゆきんこさきんこひさこいん。

こんばんは、ご無沙汰しております(´∀`)
秋は行事が多くて、なんだかんだでばたばたした日々を過ごしております!!


先週の土曜日は今年で幼稚園最後になる、運動会でした^^*

ゆきんこさきんこひさこいん。

ものすごく良いお天気!!てか暑い、焦げる、10月なのに!!!!!
観測史上初のところとかもあったとか。

ゆきんこさきんこひさこいん。

年少さん

ゆきんこさきんこひさこいん。
年中さん

ゆきんこさきんこひさこいん。  

年長さん。

大きくなったなぁ。
年長さんはすごいなぁ、いつか咲希もなんて思っていたのにあっという間に!!

今年で最後なので、ばぁばはもちろん、おおばばと弟のお嫁さんも来てくれました^^

鈴割り、綱引き、鼓笛隊、かけっこ、組体操、お遊戯・・・

年長さんは出番が多くて、休む間もなく頑張りました^^*

当日はもちろんなのですが、
ゆきんこさきんこひさこいん。  

じゃーん!!ベルリラ!!
鼓笛隊で、なぜだか知らないけど鉄琴をやることになり、
さぁ大変w
お誕生日も近かったので鉄琴のおもちゃをプレゼントして毎日も猛特訓。
とにかく私を上回るのび太な咲希なので、大変でした^^;
時に泣きながら。
でもね、出来ないままでみんなに迷惑かけてしまうのは絶対にダメ。
合奏とはそういうものだ。
鉄琴に限らずいろんなことに通ずることだと思うので、スパルタで毎日頑張りました(笑)
おかげで上手にできるようになりました♪

ゆきんこさきんこひさこいん。

ゆきんこさきんこひさこいん。  

キラキラぼし、三拍子のチューリップ、手をたたきましょ。上手にできました~
上手にできてうれしいのか、一曲終わるたびにママの方へ振り向いて笑顔w
いや、かわいいんだけど前を向きなさいって笑


ゆきんこさきんこひさこいん。

年少、年中とぬぼーっとして気づいたら終わっている感じだった咲希ですが、
今年は1番目指して一生懸命走りました^^*
ゆきんこさきんこひさこいん。  

年長さんと言えば組体操。
毎年わりと感動するくらい立派な演技。

ゆきんこさきんこひさこいん。  

ゆきんこさきんこひさこいん。  

感動しました^^*お疲れ様!!立派立派!!!!

ゆきんこさきんこひさこいん。  

お遊戯もさすが年長さん、

ゆきんこさきんこひさこいん。  

カッコ良かったよ~♪

ゆきんこさきんこひさこいん。

そしてなんとうちの子・・・

リレーの選手に・・・^^;

初めて聞いた時にゃ
はぁぁぁぁぁ~?!( ゚д゚)

年少年中とボーっとしてたしまさかすぎて、驚きすぎて、
正直嬉しいよりも不安の方が大きかったです^^;
転んだら?走れる?!周りをがっかりさせやしないか?!とかねw
私が知るかぎり、しっかりしたタイプの子じゃないので笑

ドキドキでしたが一生懸命走りました~♪カーブでぬかされちゃったけど、
精一杯頑張った。
いっぱいいっぱい褒めましたよ~^^*
ゆきんこさきんこひさこいん。  

盛りだくさんの運動会今年で幼稚園最後の運動会。
見応え十分で、とっても楽しかったです^^*


さきちゃん暑い中、よく頑張りました~!!!!!!!!!!!


出品中です♪よろしければご覧ください^^ click↓
ゆきんこさきんこひさこいん。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゆきんこさきんこひさこいん。

こんにちは(・∀・)ノ

昨夜からの雨は朝には上がって、ルンルン気分で洗濯ものを干す私。
風が気持ちぃぃ~(´∀`)
秋~あき~おーたむぅぅぅぅぅ~


実りの秋、食欲の秋でもあります!
冬にかけて美味しいものが沢山・・・あぁ想像したら口の中によだれがたまってきたw

私が特に楽しみなのは、牡蠣!!大好き牡蠣!!早く食べたい!!って牡蠣は冬かw
きっととあっという間に冬になっちゃうだろうからよし!!

実りの秋とはあまり関係ないですが^^;食欲の秋って感じか?!
昨日すごーく久しぶりに、大好きな南京亭のサンマ―メンを食べました♪
かれこれ20年通っているのです。そこのラーメン屋さんにはw

咲希がお腹にいた臨月のころ、
「もう生まれるかもしれないから当分食べられないし!!」
という理由づけして
結局、生まれる前の数週間のうちに3回は行ったwww

今や親子で行きます。

夏は暑くてラーメンはさすがに食べれないって感じだったのでラーメンは数か月ぶりです。
やっぱり美味しかった。

私はそのサンマ―メンに、ラー油とお酢をアホみたいにかけて食べるのが
この世で一番好きかもしれないです(笑)

そして思った。

最後の晩餐のこと。

もしこれが最後の食事、何でも好きなもの食べていいですと言われたら何にするか。

迷う~(´∀`)

最終的に

卵掛けごはん+すじこ+海苔 VS 南京亭のサンマ―メン

あぁ~!!!!!!!!!

あっ!!

どっちも食べればいいんだ!!!!!!!!!!!

ていうどうでもいい妄想で毎日を楽しくする根暗な私ですw

みなさんは最後の晩餐に選ぶとしたら何を食べますか?!


って食べ物の話はこれくらいにしておいて、

秋と言えば、

オシャレの秋、重ね着が楽しい季節になってきました♪♪♪

(本来これを言おうとしたら脱線しまくってしまった^^;食欲という本能に勝てない私)

今回はシンプルモノトーン、だけど本当に好きなやつ!!
そして使える可愛いおすすめを作りました~♪

うふふ(ノ∀`*)

今夜終了のオークションのご紹介です^^*
click↓
ゆきんこさきんこひさこいん。  

ゆきんこさきんこひさこいん。

すっごく久しぶりに作った、サルエルパンツと麻ニットのドルマンカーデ、
そしてずっと作りたかった白シャツドルマンチュニック♪

ゆきんこさきんこひさこいん。

とても私ごのみの、ゆるかわサルエル。
たっぷり生地に幅広ゴムのウエストまわりはギャザーを寄せて
でも足の先端はきゅっと細身に仕上げました♪

ゆきんこさきんこひさこいん。

そしてシンプルに、シンプルに。
大きな襟とドルマンライン、袖はロールアップ仕立てに、裾にはスリットを^^
ゆきんこさきんこひさこいん。
ゆきんこさきんこひさこいん。

1枚でワンピとしても、ベルトでウエストマークしても^^
冬はタートルをインしたり、ボーダーやビビットなカラーや柄との重ね着もおすすめ。
ゆったりだから長く着られます♪

ゆきんこさきんこひさこいん。

そしてこちらは本当に着回しが聞いてボロボロになるまで毎年着てたカーデ。
手持ちの90sizeがさすがに小さくなってしまったので咲希にも110sizeをつくりました^^*
ゆきんこさきんこひさこいん。

そのまま羽織ってもいいし、兜ピンでとめてもいいし。
そんでもって上下ひっくり返すとフードボレロな感じで着られる2wayです♪
片側で留めてアシンメトリーなラインの着こなしがものすごい好き*^^*
ゆきんこさきんこひさこいん。

パッと見地味ですけど^^;とにかく大好きなアイテムです♪
↑下の二つの写真は咲希が三歳になったばかりのころ。
当時は大きくなったなーって思ってたけど、写真で見るとなんだかまだ赤ちゃん感がすごい!!!
かわえぇ(´∀`)って親バカでごめんなさい。
そうそう、・3年前のブログ にもカーデのご紹介があります。
3歳のお誕生日 にも。
てかそうそう。3歳のお誕生日の朝、
咲希が前髪をざっくり切ってしまったという思い出があります(笑)

ゆきんこさきんこひさこいん。

そしてそしてリクエストをいただき、前回出品しました3色天竺Tシャツワンピの大人用、
生地が最後なのでオーダーで子供用も^^
これ、いいですよー(自分用、いい感じ♪)

ゆきんこさきんこひさこいん。

そして秋と言えばぷっくりの季節、なのでぷっくりポッケのコートワンピも^^*
大人用と子供用、頑張りま~す♪♪♪
ゆきんこさきんこひさこいん。

どれもとってもおすすめの大好きなアイテムばかりです♪
今夜終了です、よろしければご覧ください^^

click↓
ゆきんこさきんこひさこいん。


ゆきんこさきんこひさこいん。

久しぶりの撮影
ゆきんこさきんこひさこいん。

テンション高く
ゆきんこさきんこひさこいん。

謎の咲希ダンス開始w

ゆきんこさきんこひさこいん。
決めポージングw イエイ!!
ゆきんこさきんこひさこいん。

そうそうこのボーダー
ゆきんこさきんこひさこいん。

実は2歳のころのワンピースですw
ちょっぴり脇周りが着るとき大変そうですがw
まだまだ着れます!!

ゆきんこさきんこひさこいん。

モデルだとか、アイドルだとかに憧れているようで、
モデルポーズをします^^;

やめてけれ!!自然な方が可愛いからさーってママはいうんだけど^^;
写真向けるとピースとキメ顔(不自然であまり可愛くないw)治らない^^;

ゆきんこさきんこひさこいん。

だから撮影のときは、普段言わないような、つい笑っちゃうような可笑しいことを言って
自然な笑い待ちですw

ゆきんこさきんこひさこいん。

このコーデ、すごい好き!!

ゆきんこさきんこひさこいん。

変顔~( ゚д゚)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。