テーマ:
こんにちはコスモス
40代女性のプライベートコーチ坂本ともこです。


あなたは、「何かいいオーラがでてるね~キラキラ
と言われたことはありますか?

クライアント様では、オリエンテーションを受けてから
すぐ周りの人から「なんかオーラが変わったねキラキラ
と言われる方も多いのです。

もちろんコーチングは魔法ではありませんし
わたしが怪しい何かをしているわけではありません。笑

芸能人でも、芸能人オーラがハンパない人と
全然そんなオーラが感じられない人といるよね。

じゃあ、どうやったらそんな魅力的なオーラが
自然に出てるのか?ちょっとした秘訣を。



どうしても人になめれられてしまう。
華のある人になりたい。キラキラを纏いたい。
いろいろあると思います。

じゃあ、オーラって何なの?っていうと
一般的には、雰囲気のある人。
威圧感のある人、貫禄を感じる人かと思います。


叶姉妹とか、あのゴージャスオーラはハンパなくて
容易に近づくこともできませんよね~。

そして、芸能人でも仕事の時はオーラをバンバンにだして
オフの日は、オーラを消す、、、っていうように

でも実はオーラはコントロールは出来るものなんです。

オーラとは、ただのプロジェクター
が映し出す映像なんです。


プロジェクターとは、簡単に言うと、映画なんかを
スクリーンに映し出す機材のことです。

じゃあ、何を映し出しているのか?これです。

それは「セルフイメージ」なのだ。

そう、普段あなたが自分自身に抱いているイメージが
ボディランゲージ、アイコンタクト、仕草、声のトーンという
プロジェクターを通して、外に映し出さてるんですよ。

それを人が、感覚的に感じ取って
オーラと呼んでいるにすぎないんです。

だからコーチングを受けると、自己肯定感が高まり
セルフイメージが上がるので、それがオーラが輝く
秘訣かも知れませんね。

雰囲気のある人。威圧感がある人。貫禄がある人。
この人たちに共通しているものは何だと思いますか?

それは「自信」なんですよねー。
すまりは「セルフイメージ」が高いってこと。

叶姉妹が「人はわたしのことどう思っているんだろう」
と周りの目を気にすることはないでしょう。

木村くんが「やったことないけど、自分にできるかな」
なーんて、弱気な考えを持つこともないでしょう。

あったとしても、わたしたちの比ではないよね。

でも、実際は自信のある人なんかあまりいません。
じゃあ、どうすればそんなオーラを纏えるのか?

オーラっていうのは、相手が漠然と抱くもの。
あなたに対する感覚、それがオーラの正体なのだ。

あなたが、もし魅力的なオーラを纏いたいのであれば

声のトーンや表情、態度、アイコンタクトなどを
どんな風に相手にしているのか?


それを意識すれば、今の3倍は相手はあなたに対して魅力を
感じると思いますよ!



ランキング参加しています。
ポチっと応援してもらえると、更新の励みになります。
1位に返り咲きました~キャー
愛あるポチの応援ありがとうございます❤


にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

いいね!と思ったらポチっとシェアしてね❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

40代女性のプライベートコーチ    ❤坂本ともこ❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。