テーマ:
今日リリースがあった通り、
横浜ビーコルセアーズとの契約が満了となりました。

横浜でプレイ出来たこの5年間、
夢のような時間でした。

良いときも、悪いときも、
沢山の時間を皆様と共有してきました。
本当にどれも良い思い出です。

ありがとうございました。


今後の事ですが、時期が来た時に皆様に報告したいと思っております。


今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。


#73 久山智志



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CAE14430-38F9-4E11-9773-C2E23CFCCA5D}


地震と津波に強い都筑区。


…に住み始めて約半年ぐらいですかね。



都筑区は公園が多いんですょ。
走るのに良い環境です。
昨日から走ろうと決めてたのですが、雨でしたね…

出鼻挫かれたやつです。


とりあえず、今日から走ってます。


そう言えば、


前回のブログで書いた、BIGBANGの食いつきに驚いてます。
BIGBANG初心者なので、なんかオススメの曲ありましたら教えてください。



あと水泳ですが、
僕もスイミングスクールに通ってましたので、泳げますよ。

またその話しはどっかでやります!
あとスラムダンクも!


とりあえずその辺書いてたら長くなるので(笑)








今日はこれからセンター南のbuddyで月一コーチに行ってきます!






それでは、また☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここにきてまさかの、BIGBANGにハマる。だいぶ皆さんと時差がありますね。


そんな土曜日です。
最近は色々と考えることが多いですが、一つずつクリアしていきます。


とりあえず、最近毎日練習出来てるので良いです。
もちろんスポンサー様の挨拶回りも行ってますょ。
写真は無いですが…

なかなかスポンサーの方々に、写真撮りましょうとは言えない。
考え過ぎて気を遣い過ぎる性格が邪魔をしてきますね。

一緒にいく営業の方のパス待ちです。(笑)


そんな日々を送ってます。。。



{083223BB-7D28-4DF9-B7AC-27606B9338AF}


日曜と勘違いしてたので、ドラゴンボールを欲してましたが、ウルトラマンで我慢です。m(_ _)m


曜日感覚ナシ。





それでは、また☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
{20D3B896-75DF-4DD1-9338-9AFF658910C7}


今日は、
ブースター感謝祭にお越しいただき、
ありがとうございました!!




例年通り全テーブル回ることは出来ませんでした!!
お話しできなかった方々、ごめんなさい。


多分、
あの場で全テーブル回るには5時間はいると思いました!(笑)


それだけ多くの方々にお越しいただけということですね。
本当にありがとうございました!!





{5297B48A-7562-490A-87C5-3263934188C3}



スーツ姿は新鮮だったようで、お褒めいただきました♪


慣れないスーツで、シャツの中は汗だくです(笑)







このブースター感謝祭が終わると、シーズンの終わりを感じます。





本当に沢山の方々に支えられたシーズンでした!!

ありがとうございました!!






これからも、引き続き応援よろしくお願いします!

{2819E8A5-0515-40BC-A2AA-06B147EC633A}



それでは、また☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前の話ですが、





水素サロンに行ってきました。



水素を吸引出来るのですが、
最近流行ってるみたいですょ。

GENKINGさんなんかは家に機械もあるみたいですけど…




{74FB1EF9-C454-490D-BE87-476478903B3B}



{AF9ACC19-7820-4DA5-A005-57D62ABD3D74}

水素を一所懸命吸い込もうとしましたが、、、







{C4097BFD-DC42-434C-88A6-F39F80FCFBC3}


よくわかりませんでした。




ただ、次の日の目覚めが◎!!


ちょっとアレルギーで鼻の奥が毎朝起きると痛かったのですが、見事に消えてました。
あくまで個人の感想ですが、僕個人としては好きです◎


ちなみに、場所は小田原と少し遠いですが、興味のある方は是非!

http://www.navida.ne.jp/snavi/100114_1.html


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。