TMはじまる

テーマ:
昨日もランドでジュニアユースとのTMを観戦。


出場可能選手が11人ぴったりのため、2トップの一角と右SBにGK登録の選手を入れた、楽しいゲームとなった。

GKの3選手も特別扱いされることなく、ピッチで奮闘していた。
FWかSBは監督に決められていたようなので、ひょっとしたらシーズン中もあるかもしれない。


この日はジュニアユースのコンディションもよくなかったようだが、後半はベレーザがパスワークで圧倒。
さらにペナルティエリア外からのシュートも多く、多彩な攻撃をみられ、今年のベレーザが楽しみになった。


その中でも一際存在感があったのが、ボランチに入った豊田奈夕葉選手。
あっさりボール奪取するは、ボール取られないし、攻撃的なパスも良い。
昨年終盤にセットで活躍した原選手との相性もよく、今年もボランチで見たいなと思った。

この選手をボランチで使うには、中地さんに代わるCBが出てくるかだ。
この日は有吉選手がCBに入っていたが、今後どこをやるかはまだわからない。
新加入選手と、リハビリ中の選手の台頭に期待したい。


先週、私の登場とともに姿を消した木龍選手。別メニューだったけど、重傷ではないみたいなので、復帰を待ちましょう。
木龍選手とともにトレーニングルームにいた弥生選手。今年、未だに会えない…。(;´д`)
AD

コメント(3)