いた

テーマ:
いや~。いたねー。
こば、いたねー。

更新は遅れましたが、日曜日は今年初のランドに行きました。

集いと、ロッククライミングでは公式ホームページを使ってまで、存在をひた隠しにしてきた小林詩織選手。
いたわー。

練習に参加しているのを見ても、ジェフに入団が決まったメニーナの根本選手もいたので、まだわからん。わからんぞ。と、思いながら見ていました。

かなり心配したけど、イベントには行けなかっただけみたいで、これからもベレーザでやってくれるそうだ。よかった。よかった。


詩織選手以外の大学を卒業するであろう選手も、ベレーザでやってくれるみたいだ。
退団の可能性もあると思っていたので、これは嬉しい。

最近ブログを始めた原菜摘子選手。
コラムのときから食いつきやすい文章書くし、会話もうまいと思う。そして、あのキャラクター。
原選手が弥生選手のように外へ情報発信を意識してくれたら頼もしい限りだ。


練習が終われば年始のあいさつをしに選手のところへ行った。
キャプテンが取材にいっちゃったりしたけど、ほとんどの選手にちゃんとあいさつできたかな。

始動してから最初の日曜日。サポーターミーティングも予定していたこともあり、たくさんのサポーターがランドに来ていた。

だが、練習が終わってすぐにあいさつしに行くのは自分だけ。後から来たひともいたけど、選手数人が帰ってからだった。

うーん。寂しい。

自分も行かないときは行かないし、行く行かないに良い悪いとかはないけれど、単純に同じ感覚のひとがいないのは寂しかったです。
AD

コメント(2)