つどい

テーマ:
こば が、いない。

昨日は集ってきました。

ベレーザの紹介があって良かったです。

引退、退団が発表されている選手以外で、小林詩織選手が見つからなかったのは、たまたまかな…たまたま…かな♪

キャプテンは岩清水梓選手!
海外移籍を視野にれていなければ岩清水選手がキャプテンだと思っていたので、実にしっくりきた。頼もしい。

中地舞さんの引退挨拶では、中地さんがとても清々しい表情で挨拶をしていた。
ほんとにやめるんだなぁと今更ながら実感。
その後に合流してきたヴェルディの平本選手と飯尾選手が、中地さんに対して腰を低くして挨拶をしていたのをみて、中地さんの凄みを感じた。

あとは、ヴェルディのように背番号発表もあれば良かったな。
高木善朗選手の『8』の盛り上がりは良かったし、イベントのチラシを持っていなかった自分は、和田拓也選手の『MF』にもちょっと興奮。
将来的にはベレーザもやりたいね。


ふれあう時間はないのかとか思うことはあるけど、ファン、サポーターに喜んでもらおうとしているイベントは素晴らしい。

ベレーザはとりあえず『結果』を主張していたけど、タイトルをとり続けても、主力選手を放出せざるおえなくなったわけだ。
結果を追求することはもちろん、もっと魅力あるチームを目指していかないと選手もファンも離れていくと思う。


盛り上がったファンの集い。
いろんなパフォーマンスがあったけど、一番会場が沸いたのが森勇介選手の『クリーンなプレー宣言』
凄い選手が入ってきたんだなぁ。
AD

コメント(2)