は?

テーマ:

「メリークリスマース!!」


って、12/24の夜。突然りゅうさんから電話が掛かってきて言われた。


そして二言目に


「中地さん引退するの知ってた?」




「は?」




意味がわからなかった。


選手権で負けても涙はなかったが、今回は泣いた。


正直、昨年は引退もあるかもなんて不安だったが、今年は特徴であるスピードが戻り、終盤にレギュラー定着していたので、全く考えていなかった。


選手権の2日前にもランドで話してたんだけども、まったく察せず。

自分の察さない力も相当なもんだ。


大会後に発表したというのも中地選手の判断だろうか。

サポーターとしては大いに不満ではあるが、それも中地選手らしい。


ききたいこと、いいたいこと、たくさんあるけどまだ整理つかん。

まだわけわかんないんだけど、中地さんが「悔いはない」って言っているし、受け入れよう。受け入れよう!

あー もー とにかく ありがとうございましたって言いたい!

AD

コメント(5)