「パワーアップしたベレーザを見せてくれ!」


「見せてくれ!」って。( ´艸`)プププ


マッチデープログラムに載りました、久野大輔です。


とりあえず会場に入ってソッコー爆笑です☆

みんなで「見せてくれ!」「見せてくれ!」で盛り上がりました☆

「見せてくれ!」にはどーかと思いましたが、面白かったので良しです♪

VBのマッチデーを配りにに行く時勝手にドキドキしていたのは内緒です。

leftyサポ さんも同じ時にインタビューを受けていたのに載っていないのも内緒です。

leftyサポさんは出演料が高そうだからなくなったのかな。。。



試合の方は、VBのマッチデーで注目の選手『妖精 』ではなく、『妖怪 』のゴールショー!!

前節は怪我のため出場がありませんでしたが、今日を見る限り心配はいらないようです。今年はどこまで得点を伸ばすのだろうか。

それと、後半の右サイド、中地川上選手がよかったです。川上選手の適性はどこなんだろう。最近ボランチはやっていないはずなのに全然いけます!中地選手も右からセンタリング、中央からシュート、左サイドまでカバーリングと後半の活躍は凄まじかったです。

前半はピンチも多く攻めあぐねていたのですが、後半は圧倒的に試合を支配して攻め続けたという感じです。きっと、ハーフタイムにマッチデーを見せたんだろうな♪私の「見せてくれ!」が刺激となったのでしょう。

(;´▽`)



今日の試合中のドリンクはスポーティーに攻めてみました。どちらも甘さ控えめのさっぱり系です♪

イアンソープのドリンクが噂になっていたので、早速コンビニで買ってきたら、西が丘でなぜか100円で売ってました。コンビニで買った私は人生の負け組です。がっかりです。(´・ω・`)