カラー&イメージコンサルを目指すhisa☆koの夢ブログ

ファッションや美容も含め日々の出来事 ~ 色にまつわる全ての事などなど☆そして、人より行動遅いけど、『夢』に向かって奮闘している自分応援ブログ(笑)ですっ


テーマ:
突然ですが、毛穴詰まってませんかはてなマーク

黒ずみありませんかはてなマーク

毛穴が皮脂汚れ、ファンデーションなんかの汚れなどで、つまってるとどんどん毛穴広がってしまいます叫びあせる

すると、デコボコ顔やほうれい線など毛穴が歪み長くなるので目立ったり垂れてきてしまいますDASH!


ピーリングもたまぁにならオススメだけど、毎日の洗顔時に

もしくは、2日に一回とかのペースで洗顔筆で泡立て泡泡と肌に優しい柔らかな筆で洗ってみましょラブラブ

かなりオススメですよニコニコ

肌のザラつき.角質汚れなどかたった一回泡泡洗顔でツルツルひらめき電球!!

photo:01




左のがリンパ洗顔ブラシです音譜

右の小さい筆は、小鼻専用洗顔ブラシです音譜

洗顔後は、肌がツヤツルラブラブ!

化粧水の浸透もグングングッド!

肌のトーンも明るくなる感じニコニコ

小鼻専用洗顔ブラシなんかは、黒ずみや皮脂腺なんかがトュルーン叫びアップ

両方とも鎌倉にある筆家さんで購入しましたぁラブラブ

いつもありがとうございますっアップ

小鼻専用洗顔ブラシは、鎌倉になかなか行かれなかったので、筆家かまくら さんのオンラインSHOPで購入しましたニコニコ

とっても、気持ちの良い対応をありがとうございますニコニコ

ココロまで、トュルーンときれいになりましたぁアップ

また、鎌倉に行った際は寄らせていただきますねっ音譜



筆メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店 筆家かまくら 様 ブログアメーバ→ 



筆メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店 筆家かまくら 様 オンラインショップ → 





オススメですので、是非ツルツル&艶美人になりたい方はお試しくださいませ~ ウフフ音譜






iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hisa☆koの夢ブログ♪♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。