Hair mama Designer ☆ hisa ☆ [Aya  彩美容室]

青森県五所川原市にある「Aya 彩美容室」の二代目です。
 もっともっと、この地の女性を綺麗に そして可愛くしたい。
  もっともっと、自分もかっこ良く生きたい (*´∀`)


テーマ:
月曜日は楽しみにしてた盛岡での講習会がありました

朝5時に起きて、パタパタ準備をして出発ーー

最近運転がうまくなったワタシ
30分ほどで弘前の藤田さんのサロンの到着~~

早朝にもかかわらず、ニコニコ笑顔でミカちゃんにむかえてもらって、勝手に藤田さんのハサミで自分の前髪をカットして(スミマセン)、自転車で来た長内さんの3人で、藤田先生の自宅に行って、盛岡むかいました~~



今日もロックな縮毛矯正のパリスさん


みんなのボス、弘前のテラさんはカット

アシスタントはミカちゃん

カメラを向けるといつもニコニコしてくれる吉田さん(*'▽'*)♪


みなさん真剣に見て、写真撮って、ノートして・・・・
質問して・・・・


結果がコレです


パリスさんが、「自分は、薬液なんてチオとシスしか知らなかった・・・」って言ったのを聞いて、「パリスさんにもそんな時があったんだ~~
って、勝手に自分とあてはめてしまい、勝手に遠い存在のパリスさんとの距離がちょっぴりだけ近くなった~~
って、勝手に思ってしまいました~~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(あ、テラさんは近い近い( ̄◇ ̄;)

そんなパリスさんをパシャリ


またも隠し撮り・・・



そして、講習が終わり、夜の席までちょっと時間があったので、ビックダディーの接骨院に行ってみた~~




(興味があったのは、藤田さんとアタシだけ

そしてそして、カンパーーーイ


ゴクゴク飲んで、ゲラゲラ笑って~~O(≧▽≦)O


二次会行って~~
O(≧▽≦)O

まさかのビックダディーと遭遇して~~( ̄◇ ̄;)


パリスさんと2ショット撮って~~\(//∇//)\

心の中でテラさんと撮って~~(⌒-⌒; )

とっても充実した1日になりました~~

凄く楽しかったですまた会いましょうね~~

整体師八島さん!!本当に、嘘みたいにスッキリしました~~
疲れてるのに、ありがとうございました!!

・・・またやってくれたら凄く凄くうれしい・・・( ´∀`)







表示の確認をする










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。