アラサー女子のきままライフ

毎日、だらだらとワンパターンの生活。干物街道まっしぐら!ずっと、恋愛とは無縁の日々を送っています。
気付けば、三十路突入なり…。
趣味やら好きなことはいろいろあるけど、なかなか燃えられない(>_<)
自分探しの旅を続けてます。


テーマ:
今年も友達と初売りに行って毎年恒例の年明けです(~o~)

イブの誕生日になった瞬間は、同級生との飲み会中で初めて家族以外の男性がいる状態で迎えました(笑)

イブの夜も休日だったので友人宅でピザパーティ♪

ピザ屋さんの都合で宅配はなく取りに行きましたが(^。^;)

去年は、こんな感じで終わりましたが、今年はどんな1年になるでしょうか?

皆様、今年もよろしくお願いいたします(*⌒▽⌒*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、マラソン大会でしたニコニコ

5kmの部ですが、自己ベストを更新しましたアップ

もう少し頑張ればベスト10入りも夢じゃない!!

地道に練習して他のレースにもチャレンジしてみようかなラブラブ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は、北九州で開催されたB-1グランプリに行ってきましたドキドキ

開始時間に行ったのにすでに人がいっぱいで長蛇の列…あせる

殿堂入りのところなんて、行列制限になっていて並ぶのにすら順番待ちみたいな感じでガーン

とりあえず、待ち時間のそんなにないところに手分けして並んでちょっとずついただきましたニコニコ

見事優勝に輝いたメニューの八戸せんべい汁も食べたし、楽しいイベントでした音譜





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。