ヨーロッパ・中近東・アフリカ

―イギリス
ロンドン
―イタリア
ローマ/フィレンツェ/ミラノ
―オーストリア
ウィーン
―スイス
チューリッヒ
―スペイン
マドリッド/バルセロナ
―ドイツ
フランクフルト
デュッセルドルフ
ミュンヘン
―トルコ
イスタンブール
―フランス
パリ
―オランダ
アムステルダム
―ロシア
モスクワ
―ドバイ
ドバイ
―エジプト
カイロ

アジア

―インド
デリー
―インドネシア
バリ島
ジャカルタ
―韓国
ソウル
―カンボジア
カンボジア
―シンガポール
シンガポール
―タイ
バンコク/パタヤ/
チェンマイ/シラチャー
プーケット島
―台湾
台北
―中国
上海
北京
香港
マカオ
ハイナン
大連
成都
青島
―モンゴル
ウランバートル
―ベトナム
ホーチミン/ハノイ
―マレーシア
クアラルンプール/
ペナン島/ランカウイ島
コタキナバル
―モルディブ
モルディブ
―フィリピン
セブ
マニラ
―ラオス
ビエンチャン/
ルアンパバーン
―バングラデシュ
ダッカ
―日本
札幌
東京
名古屋
大阪
九州
福岡
熊本
鹿児島
ハウステンボス・長崎
沖縄
―スリランカ
コロンボ

太平洋

―グアム
グアム
―サイパン
サイパン
―ハワイ
ホノルル
コナ/マウイ

オセアニア

―オーストラリア
ケアンズ
シドニー
ブリスベン
ゴールドコースト
パース
メルボルン
―ニュージーランド
オークランド
―フィジー
フィジー
 

HISトロント支店 赤毛のアン フォトコンテスト開催中赤毛のアン

毎月いいねFACE BOOK いいねいいね投票最多のエントリー者に

HISで使える商品券 CAD100 商品券 プレゼント


      


パソコンH.I.S. Canada ホームページはコチラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-30 22:21:51

名前入り☆☆オリジナルコーラ☆☆

テーマ:トロントの日常

先日イートンセンターで自分の名前入りコーラがもらえる

イベントがありましたコカコーラコカコーラ


列は長かったのですが、オリジナルコーラーが欲しかったので

思わず並んでしまいました猫・にやっ


photo:01

列の途中できんきんに冷えたコーラをもらえましたau<<ハート>>


photo:02

オリジナルコーラまであと少し!!!!!!

photo:03


ついに順番が回ってきましたsei♪

名前を自分で入力し、プリントしますOK

photo:04


自分の名前入りコーラが完成しましたフラきらきら


photo:05


飲むのはもったいないので、家に飾ることにしますイーニーズ!(ハート)


S

2014-07-29 22:21:39

自分へのご褒美!とっておきのスパタイム!!!

テーマ:エンターテイメント

トロントのクイーンストリートウェストにある

女性限定スパSWEET GRASSへ行ってきましたわーい<<ハート>>


クイーン駅から路面電車で3駅ですが、徒歩でも行けます歩く


photo:01


スパ内のフロントデスク前には、

化粧直しができるよう、化粧道具が全て完備されていましたが、

スパのスタッフの方がいたので写真は撮りませんでしたねこ・しゅん

受付を済ますとロッカールームへ案内されてますGO

大きな鏡の前には、ドライヤーやアイロンが準備されているので、

スパ後のお出かけにもばっちりですOK


photo:03


ロッカールームにはシャワー、お手洗いもあります電球

photo:04

ロッカーの中には、バスローブ、歯ブラシ、
バスタオル、サンダルがありますスリッパ

早速着替え、待合室へ向かいます歩く

photo:02


待合室は、ピンクを中心とした部屋なので、

プリンセスになっているような気分でした白雪姫Wハート

photo:05


セラピストさんが来るまで、コーヒーや水を飲みリラックス

水は、普通の水、レモン水、きゅうり水がありましたmineral water


スパの前には、アレルギーやセラピーの理由などを書く

アンケート用紙に記入し、セラピストさんに渡しますキラキラキラキラ

photo:07


いよいよ、スパの始まりですsei


セラピストさんが扉の外で待っている間、
バスローブをぬぎ、ブランケットの下で待機しますGOOD


今回は、スウェディッシュマッサージ90分コースにしましたsei

マッサージオイルが選べるということなので、

ローズの香りの中、至福の時間のスタートですバラバラ


楽しい時間はあっという間汗汗

うとうとしていたら、すぐに終わってしまいましたガーン!!


photo:08


今回は水着を持ってきていなかったのでプールに入れませんでしたが、

水着を持ってくれば、温水プールやジャグジーの利用も可能です水着



photo:09


気になる料金ですが、

チップも含め200ドルくらいでしたsei


たまには、贅沢にスパに行きませんか??


詳しくはこちらから

http://sweetgrassspa.ca/


S

2014-07-28 23:59:25

トロントでの夏のイベント

テーマ:ニュース
夏のトロントでは週末に様々なイベントがあります!

先週の土曜日、日曜日の2日間にわたってSt Clair Westにてサルサフェスティバルが行われました!

私が行った土曜日は一日あいにくの雨でしたが、たくさんの人がフェスティバルを楽しんでいました!

{C43EA01A-00A2-4864-90F4-07C7D3398E20:01}
上記の様に時間帯ごとにプログラムが組まれており、 live musicやダンスレッスンなど一日中盛り上がっていました!

{1967FDF4-84BD-44A4-9EA6-85C54EFD714E:01}
{B6BC4C33-C5BD-45DE-A68B-283F9B0FA34C:01}
{D70D38DB-EAC4-46D1-B668-429B21EDE10D:01}
サルサを踊った事がない私ですが、音楽を聴いて雰囲気だけでも十分楽しめました!

ぜひ皆さんも夏のイベントを楽しんでください!




2014-07-28 23:14:09

Toronto Ribfest

テーマ:トロントの日常

7月頃から、毎週トロント近郊のどこかでRibfestが開かれています。

アメリカ、カナダで夏のフェスティバルの一つとして、外せないのがこのRibfest!

今週トロントの夏に定番イベントのToronto Ribfestに行きました。チョキ
毎年ポークリブ一番美味い当選された店だけ参加するイベントです。どちら選んでも、間違いなく、美味しいです。
{35883590-733D-4CFB-9192-73EF2D77F675:01}
各店の前に飾るのは優勝カップになります。
{DB5A4491-5E99-45F9-8D1C-941B1BF38781:01}
すごい人数ですよね!晴れ
{1232177C-020D-40E6-8197-EA0A0F976F34:01}
こちらはハーフサイズです,ソースはマイルドとホット2種ですナイフとフォーク
なお子供大人気なのはこちらのファンニーケーキソフトクリーム
{0F9FCF78-8E96-4152-8176-3095E477C76A:01}
食べ物だけではなく、移動式の乗り物もいっぱいありますよ東京タワー
{8B3A4B11-C95E-4506-B0C6-CF00229F8C61:01}
夏には焼きポークリブとビール一杯如何でしょうかニコニコ
2014-07-27 23:02:46

エアカナダ羽田便 B787

テーマ:ニュース

エアカナダの羽田便で利用されているB-787-8をご紹介します。









後ろ



真後ろ


既にご搭乗された方も多いかと思いますが

外見的特長はなんと言っても翼ですね!



飛行中の姿はまさに飛んでる!と言う印象が強く美しいですよね


主翼を横から激写すると

縦で撮らないと入らないくらいびよ~んっと流線型


飛行効率を上げ、騒音を低下させる効果のためにエンジンナセル後ろはギザギザに




コックピットのガラスは4枚になり、凹凸無くピタッと



ランディングギアはブリジストン






運行スピードもマッハ0.85と言うことで所要時間が短縮され、


羽田ートロント間を気流の関係で往路復路で時間は異なりますが、

約12時間で飛行


これを支えるエンジンはジェネラル・エレクトリックのGEnxというターボファンエンジン


随所に快適な空の旅を演出する工夫がされています。


次回は機内をご紹介します。


2014-07-26 22:28:50

オーランドお勧めレストラン☆Narcoossee's☆

テーマ:グルメ

トロントとはまったく関係ないのですが、

オーランドでのお勧めレストランをご案内しますseiわくわく


こちらのレストランは、ディズニーの高級ホテル、

グランド・フロリディアンリゾート内にあります!!


フロリディアンリゾートのロビーは高級すぎて

入るの前に思わずためらってしまうほど・・・おっと!汗


いつかはこちらのホテルに宿泊できる日が来ればいいのですがハート

photo:02

ロビーをぬけてプール側へ歩いていくと、
ありました、レストランNarcoossee's!!!

photo:01


レストラン内は大変に賑わっているので、

予約をしてから行っていただくことをお勧めいたしますネコの肉球2


ちなみに私は2週間前に予約をいれたのですが、

予約可能な時間がすでに限られており、

結局ディナーを始めたのは8:30分頃でしたあら


photo:03


シーフードがおいしいレストランなので、まずは白ワインと

プリンスエドワード島のムール貝を注文しましたメープルメープル


photo:04

メインディッシュはホタテ帆立


photo:05


海老のフェトチーニパスタにしましたえび


どちらもほっぺたがおちるほどの絶品でしたおいしいWハートWハート

photo:06


メインディナーを食べている間に

マジックキングダムの花火が見えましたたまや~花火


店内も暗くなり、花火にあわせ音楽が流れるので

とてもロマンチックですきゅんキュン

photo:07


花火の後にはデザートを注文しました。

こちらはストロベリーショートケーキですいちごいちご

photo:08


ワインのボトルを1本いれていたのもあり、

チップもいれて2人で200ドルくらい使ってしまいましたが、

大満足のご馳走です<<ハート>>


スペシャルなディナーにいかがでしょうか?


S

2014-07-25 23:59:00

トロントでも、日本の100均商品をGETできる!!! の巻。

テーマ:ショッピング

7月も終盤。
残り数日となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


日本の8月だったら、
ぅ~すいか。っていう感じの、
暑さ、そして、イベントが目白押しなのですが、
ここトロントは、
まだそこまでの暑さではなく、
長袖長袖の人もちらほら・・。
あれ・・・もう8月はすぐそこですよ?

とはいっても、
日差しサングラスだけは、いっちょ前に夏なんですけどねsei



日本ではサングラスサングラス②なしでも全く問題なかったのに、
こっちにきてからは必需品となりましたタモさん
夏大好き、RUIでございますちびまる子ちゃん



さて。
先日、パシフィックモールという、
ショッピングセンターに行ったのですが、
なんと、そのなかに、
日本の100円均一商品が売っていたので、
HISのお客様にお伝えしないとっ汗と思い、
Blogを書くことにしましたっ鉛筆



最寄の駅は・・・

フィンチ駅近鉄電車
が、しかし、
フィンチ駅にあるわけではございません!!

FINCH駅から、
一度地上にでて、
バスかに乗り換えます。


バスは53番。
フィンチ駅から、
約30~40分といったところでしょうか。



ケネディーという、
バス停でおりました。
バスさえ乗り間違えなければ、
方向音痴な私でも簡単につけたので、
皆様問題なくたどり着けると思いますkao


ケネディーのバス停を降りると、
目の前にすぐ分かる大きい建物が・・・。
それが・・・

パシフィックモールです!(みどり)

パシフィックモールの中は、
小さいブースがたっくさんある雰囲気で、
でも、よく見ると、
ネイルショップ携帯カバー屋さんお菓子屋さん
スムージー屋さん化粧品屋さんと、
同じようなお店が何軒もありました(笑)わらい


中にエスカレーターエスカレーターがあるので、
下に降りますと・・




ICHIBAN LIVING・・・

いちばん???


そうです!!!

私の好きな100均SHOP、
セリアが、
なんとトロントにあったのです!!!!!

“トロントには日本の100均はないよ”

って聞いてたから、
めっちゃテンションMAXです


ただし、日本と全く同じわけではなりません。

全て2ドルになります。
高いですか?
それとも安いと思いますか???

コットンや、ウェットティッシュ、

日本で買ったら100円SHOPがあるのに、

なんでトロントのお店だと、

こんなに質が悪い・・・ヴー
こんなに高い・・・ヴーと、

悔しい思いをした事がある人もくやしー



全部ではありませんが、
私が行った際に販売していた商品を、
ちょこっとご紹介こちら
※商品の在庫がない可能性もございます。




日本製のマスクや救急道具



お菓子たち



日本でよく見るお椀やお皿たち。



おたま!
キッチン用品



私は不要だけど、
つけまつげ



こっちでやたらと高い、
コットン



ちょうどいいサイズのおさら。
大きすぎない!
がポイントですゆび



意外と便利なプラスティックのもの!



なんでも地下にもあるとのことで、
階段を下りてみると・・・階段上る棒人間



掃除機で吸うタイプの圧縮袋たち
洗濯ネットもありました♪



こっちのラップは切れ味が悪くて。。。
私は 外側 だけ、日本のものを使ってます♪

日本製のラップたち



キャンパスノートに、ルーズリーフ



包装紙たち



可愛いかわいいコースターたち


そして。。。

鏡の横に、
出刃包丁に、
トイレのたわしという、
すごい陳列(爆)


ダララマではなく、
日本のクオリティーをお求めであれば、
全商品 2ドル だけど、
きっとお目当てのモノが買えるはず♪

以上、新しい発見でした


今度は何を買おうかなぁ~と模索中の、
RUIでしたっちびまる子ちゃん

2014-07-24 22:18:21

TTC ストリートカーが !

テーマ:トロントの日常

TTC NEW ストリートカーの試運転中を

発見キラキラ


image

帰ってTTC のホームページみたら

2014年8月31日からサービス開始!(510 SPADINA LINE)

是非乗ってみたいですね!

詳しくは

https://www.ttc.ca/About_the_TTC/Projects/New_Vehicles/New_Streetcars/index.jsp

T

2014-07-23 22:31:30

ディズニー公認!ドルフィンリゾートに宿泊してきました!

テーマ:観光

きらきらディズニー公認きらきら

ワールドドルフィンリゾートに宿泊してきましたイルカイルカ


こちらのホテルは、ボードウォークにあるので

ホテルの周辺にもお土産屋やレストランがたくさんあります!!


また、エプコット、ハリウッドスタジオには水上バス

マジックキングダム、アニマルキングダム、ディズニーダウンタウンには

シャトルバスがでているので、立地も大変便利ですいいな


到着後すぐにチェックインをします。

ロビーにはドルフィンの噴水がありました水しぶき


photo:01


チェックイン時には、デポジットとして

1泊100USD、3泊合計で300USD引かれました疲


このデポジット代は、ホテルで何も使わなければ

旅行終了後に返金されますOK


チェックインをし、ルームキーをもらいます鍵

公認ホテルなので、部屋のルームキーとパークパスは別々になります汗


マジックバンドを使いたかったのですが、残念です泣きおまめ泣きおまめ


photo:04

お部屋はこんな感じですわくわく♪

photo:02

洗面所とお手洗いが分かれているので、
朝の化粧時には大変便利でしたアップアップ

photo:03


お手洗い、お風呂もきれいですきらきらきらきら

普段はシャワー派の私ですが、旅行中は思わず

お風呂につかってしまいました風呂

photo:05


お部屋のベランダからは、ホテルのプールと湖が一望できますオペラグラス


photo:06


ホテルの裏側からの眺めです!!


photo:09

ドルフィンホテルの反対側はスワンホテルになっていますあひる

photo:16

ドルフィンホテルとスワンホテルの間に、
エプコット、ハリウッドスタジオ行きの水上バス乗り場があります船

photo:11

ホテル正面には、マジックキングダム、アニマルキングダム、
ダウンタウン行きのシャトルに乗車可能ですバス

水上バスもシャトルバスも予約は必要ありません電球

photo:12

photo:13

ホテルには、カフェから高級レストランまで
たくさんのレストランがあったのですが、
食事はディズニーパーク内で済ませてしまいました(´・ω・`)

一箇所行ったところが、
プールサイドにあるこちらのバーラウンジジュース




photo:17


パティオがオープンされており、時間によっては

ジャズ演奏も楽しめます音符音符

photo:18

今回注文したのは、ビールとフレンチフライビールビール


photo:20


直営ホテルではないので、空港からホテルまでは

ご自身の移動となりますハムハム泣き


しかし、その他の特典については直営ホテルとほとんと変わらず、

エキストラマジックアワーもお楽しみいただけますハートハート


(ディズニーワールド4大パークの開園1時間前から

入園していただくことができ、また閉園後も最長2時間まで

パークにご滞在いただける特典です。)


また、オーランドプレミアムアウトレットにも

無料シャトルがでていますau<<ハート>>


オーランドディズニーに行かれる際は、ドルフィンホテルがお勧め!!!!



S

2014-07-22 22:57:09

オーランド空港について!

テーマ:観光

しばらく時間が空いてしまいましたが、

バッファロー空港から出発し、

ニューヨーク経由でオーランドまで行ってきましたわーい


本日はオーランド空港についてご案内します飛行機


オーランド空港は窓が多く、とても開放的でしたサン太郎サン太郎


photo:01


バゲージクレームの指示に従い、モノレール乗り場へモノレール

photo:02

モノレールに乗ってからは、2~3分ですぐに到着しました!!!!

photo:03


モノレールを降りると、大きなアメリカの国旗がありましたアメリカ

いよいよ、アメリカに到着したことを実感しますおー!!


photo:04


バゲージクレームは、ターミナルA

ターミナルBでわかれています!!


航空会社によってわかれているので、電光掲示板を確認し、

ご利用いただいた航空会社のターミナルへ歩く


ちなみに私は電光掲示板を見たのにもかかわらず、

逆のターミナルに行ってしまいましたあへへ


photo:05


続いて、オーランド空港からホテルまでの移動方法ですが、

今回私が宿泊していたのが、ドルフィンホテルイルカイルカ


ドルフィンホテルは、ディズニー直営ホテルではないので、

マジカルエクスプレスには乗れませんでした泣きおまめ


直営ホテルにご宿泊いただいている方は、

無料のシャトルバス、マジカルエクスプレスにご乗車いただけますバス


直営ホテル以外にご宿泊されている方には、

ミアーズというタクシー会社をご利用いただけますNYイエローキャブ


事前予約は必要ないので、チケットは空港の

バゲージクレーム付近で購入可能ですえへ

photo:06

タクシーは片道85ドルでしたが、

シャトルバスは、片道22ドル往復36ドルだったので、

安いシャトルバスを利用しましたいえーい


チケットを購入した後、シャトル乗り場にいる

MEARSのスタッフの方にチケットを見せますバス

photo:07


シャトルなので、バスがいっぱいになるまでバスは出発しません5時


また、色々なホテルに寄っていくので、

ホテル到着まで1時間弱かかりました・・・・・・



photo:08

いよいよ、ホテルに到着auWハート

次回のブログでドルフィンホテルについてご案内します音符


S

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>