ヨーロッパ・中近東・アフリカ

―イギリス
ロンドン
―イタリア
ローマ/フィレンツェ/ミラノ
―オーストリア
ウィーン
―スイス
チューリッヒ
―スペイン
マドリッド/バルセロナ
―ドイツ
フランクフルト
デュッセルドルフ
ミュンヘン
―トルコ
イスタンブール
―フランス
パリ
―オランダ
アムステルダム
―ロシア
モスクワ
―ドバイ
ドバイ
―エジプト
カイロ

アジア

―インド
デリー
―インドネシア
バリ島
ジャカルタ
―韓国
ソウル
―カンボジア
カンボジア
―シンガポール
シンガポール
―タイ
バンコク/パタヤ/
チェンマイ/シラチャー
プーケット島
―台湾
台北
―中国
上海
北京
香港
マカオ
ハイナン
大連
成都
青島
―モンゴル
ウランバートル
―ベトナム
ホーチミン/ハノイ
―マレーシア
クアラルンプール/
ペナン島/ランカウイ島
コタキナバル
―モルディブ
モルディブ
―フィリピン
セブ
マニラ
―ラオス
ビエンチャン/
ルアンパバーン
―バングラデシュ
ダッカ
―日本
札幌
東京
名古屋
大阪
九州
福岡
熊本
鹿児島
ハウステンボス・長崎
沖縄
―スリランカ
コロンボ

太平洋

―グアム
グアム
―サイパン
サイパン
―ハワイ
ホノルル
コナ/マウイ

オセアニア

―オーストラリア
ケアンズ
シドニー
ブリスベン
ゴールドコースト
パース
メルボルン
―ニュージーランド
オークランド
―フィジー
フィジー
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-25 12:09:11

☆ブログお引っ越しのお知らせ☆

テーマ:ブログ
台北支店のブログは下記URLに引っ越しいたします!( ̄∇ ̄+)
http://blog.his-j.com/taipei/

お手数おかけして大変申し訳ありませんが、
お気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、
ブックマークの変更をお願いします。

アメーバブログ側では12/8以降見ることができなくなってしまいますのでご注意ください。


今後とも台北支店のブログをよろしくお願いします♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
http://blog.his-j.com/taipei/
2014-09-26 14:50:10

【ツーリズムEXPOジャパン】!!!―H.I.S.もブースを出展いたします!―

テーマ:ブログ
【ツーリズムEXPOジャパン】
―H.I.S.もブースを出展いたします❢❢❢ラブラブ





2014年9月27日、28日に東京ビッグサイトにて「ツーリズムEXPOジャパン」が開催されます。
昨年までの「旅フェア」と「JATA旅博」が統合して、新しい旅のイベントへ生まれ変わりました。

出展する国や地域が趣向を凝らしたブースで皆様をお迎えし、旅気分を味えたり、国内、海外の様々なステージパフォーマンスを一緒に楽しむことができます。もちろん会場には、日本・世界のグルメも充実しており、会場にいながらにして旅行気分が味わえます。

当日は私たちH.I.S.もブースを出展して皆さまをお待ちしております。
まるで現地にいるような疑似体験ができる"箱スコープ"という不思議な箱を使った旅行説明会や会場限定のおトクな旅行タイムセールも開催予定!

商品も下記サイトにて近日発表!また当日は、H.I.S.ブースへのご来場者様全員に全商品1,000円引!さらにH.I.S.総合アプリをダウンロードすると最大5,000円クーポンが当たるなどおトクなことが盛りだくさんのイベントとなっております。

私たちH.I.S.はこのようなイベントに参加することで、より多くの皆様に旅の楽しさをお伝えできればと考えております。ぜひお時間のある方はツーリズムEXPOジャパンにお越しくださいませ。






\ソウル3日間ツアー1万円など特別商品が目白押し/
▼H.I.S.ブースイベントスケジュールはこちら▼

http://www.his-j.com/branch/EXPO/index.html
(※)9月25日、26日は業界関係者のみ入場可能となっております。


ツーリズムEXPOご来場のお客様は9月27日の午前10:15より特別にいち早くご予約を受け付けます!
▼10月出発がおトク!【決算セール】▼

9月27日(土)~10月14日(火)開催
決算セール全商品はこちらからチェック!
http://www.his-j.com/tyo/fair/index.html


ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
2014-08-13 18:02:49

台湾高速鉄路の乗り方

テーマ:交通機関
台湾高速鉄路(略称『高鉄』、台湾の新幹線)の乗り方について紹介いたします。
高鉄は2007年より正式に運行開始、台湾歴史上で一番最初の高速鉄路です。
台湾最北の地、台北から最南の地、高雄(左営)まで約一時間半程で到着。
この為、現在台北⇔高雄の国内線は運行中止の状態となりました。
所要時間は以前の国内線とほぼ同じです。
それでは、現在台湾で最もスピードが速い高鉄の乗り方を紹介いたしましょう。

台北駅

台北駅

台湾高速鉄路公式ウェブサイト
>>http://www5.thsrc.com.tw/jp/

2014年7月現在、高鉄チケットはオンラインで予約もでき、高鉄各駅の自動券売機、
コンビニ(ファミリーマート、セブン・イレブン、 Hi-Life、OK Mart)で購入が可能です。
今回は台北駅の自動券売機でのチケット購入方法を紹介いたします。

台北駅の東3門から入ると『預售票專用窗口』があります。
翌日~28日後までのチケット専門窓口です。(中文、英文対応可能)

台北駅東3門

前売券専用窓口

前売券専用窓口

料金表

もう少し中へ入るとすぐ問い合わせセンター(『高鐵旅客服務台』)があります。
サービスセンター

サービスセンター

隣は自動券売機です。ここで当日のチケットを買いましょう。
自動券売機

自動券売機

自動券売機

自動券売機

では、タッチパネルでの購入方法を紹介いたします。
まずこのボタンを押してサービス画面に入ります。
自動券売機

『自由座』(自由席・当日利用のみ対応)、『對號座』(指定席)と『一般取票』(チケット受取)に分かれます。
自動券売機

当日乗車の場合は『自由座』から入り、『今日單程票』(当日の片道チケット)と
『今日去回票』(当日の往復チケット)が表示されます。
自動券売機

選択後、乗車駅と下車駅を選び、右下の確認を押します。
自動券売機

自動券売機

『乘客人數』(乗車人数)にて『成人』(大人)、『孩童』(子供)を選択し、右下の確認を押します。
自動券売機

『購票資訊』(購入情報)の画面にて再度確認し、右下の確認を押します。
自動券売機

『付款方式』(支払方法)画面にて『現金』(現金)、『信用卡』(クレジットカード)、『金融卡』(キャッシュカード)
のいずれかを選択します。
自動券売機

『信用卡』(クレジットカード)の場合は、『信用卡』(クレジットカード)を選択し、上の挿入口にカードを入れ、支払い完了。
チケットを忘れずに取ってくださいね。
自動券売機

自動券売機

翌日~28日後までのチケットに対しては『對號座』(指定席)を選択します。
『單程票』(片道チケット)と『去回票』(往復チケット)が表示されます。
自動券売機

自動券売機

乗車駅と下車駅と『乘客人數』(乗車人数)を選択し、右下の確認を押します。
自動券売機

自動券売機

『出發日期』(利用日)『出發時間』(希望出発時間)を選択します。
自動券売機

自動券売機

『乘車車次』(列車番号)画面にて該当列車の『標準車廂』(一般席)と『商務車廂』(ビジネス席)に分かれます。
自動券売機

『購票資訊』(購入情報)の画面にて再度確認し、右下の確認を押します。
自動券売機

『付款方式』(支払方法)画面にて『現金』(現金)、『信用卡』(クレジットカード)、『金融卡』(キャッシュカード)
のいずれかを選択します。
自動券売機

『信用卡』(クレジットカード)の場合は、『信用卡』(クレジットカード)を選択して上の挿入口にカードを入れて、支払い完了。
チケットを忘れずに取ってくださいね。
自動券売機

自動券売機

チケット購入が完了したら、乗車場所の台北駅地下1階に降りましょう。
台北駅内

台北駅内

当日チケット購入窓口は台北駅地下1階にあります。
当日券窓口

当日券窓口

改札口の上に各乗車情報が表示してあります。
改札口

改札口

自動改札を通過します...
改札口

チケットの種類により入場方法が...
改札口(入場方法)

改札口(入場方法)

改札口(入場方法)

改札口(入場方法)

ホームの情報も詳しく表示してあります。
駅内

さて、列車の外観は...
列車の外観

列車の外観

たまに特別車両に出会えます!
列車の外観

列車の外観

列車の外観

ホームはこんな感じです。
ホーム

内観の写真をご参考ください。
列車の内観

列車の内観

列車の内観

列車の内観

列車の内観

列車内のトイレ

列車内のトイレ

列車内の荷物置く場所

列車内の荷物置く場所

チケットが購入できたら、楽しい旅へ出かけましょう!
2014-01-03 14:37:26

2014年 台北101 花火

テーマ:観光
新年快樂!
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

先日、大晦日から新年になる12時に台北101では
新年を祝う花火が打ち上げられました。

2014年が皆様にとって良い年でありますように!






写真提供「忠平企劃」


動画はこちらです。
携帯で撮影したのであまり上手ではございませんが・・・。

2013-12-30 11:48:36

鹿港(ルーカン)への旅 その1

テーマ:観光
台湾中西部の港町『鹿港(ルーカン)』へ小旅行してきました。

鹿港へは、台中からバスで約90分。彰化からバスで約40分ぐらいです。

鹿港は、港町として開かれ、中国大陸との交易で栄えた街です。

当時の面影を残した町と言う事で、台湾人の方にも人気のある街です。

案内板
案内版

鹿港で猫がお出迎え
鹿港猫ちゃんお出迎え(笑)

古い町並み
古い町並みが続きますが、ほぼお土産屋さんです。

お土産さんは軒並み古い建物で営業

お土産屋さんの中をパチリっ
お土産屋さんも古い建物をそのまま利用しているので、中に入っても楽しい。


井戸
お金持ちの家の玄関前にある、半井戸。これは、お金持ちが自分の家の井戸を、周りの住人にも利用できるように半分出しているそうです。

路地
路地もなんだか素敵じゃないですか?

日本統治時代に建てられた公会堂
公会堂の中です。素敵です。
日本統治時代に建てられた、公会堂。中も素敵です。随時催事が行なわれているようで、今回訪れた際は、習字が展示されていました。皆さん達筆です。


土曜日に行ったのですが、台湾人観光客がいっぱいいっぱいいました。とても活気がある街で
楽しい街です。このような街並みが好きな方は、惚れこんでしまうかと思います。


まだまだ続く鹿港。次回は、鹿港B級グルメです。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>