ヨーロッパ・中近東・アフリカ

―イギリス
ロンドン
―イタリア
ローマ/フィレンツェ/ミラノ
―オーストリア
ウィーン
―スイス
チューリッヒ
―スペイン
マドリッド/バルセロナ
―ドイツ
フランクフルト
デュッセルドルフ
ミュンヘン
―トルコ
イスタンブール
―フランス
パリ
―オランダ
アムステルダム
―ロシア
モスクワ
―ドバイ
ドバイ
―エジプト
カイロ

アジア

―インド
デリー
―インドネシア
バリ島
ジャカルタ
―韓国
ソウル
―カンボジア
カンボジア
―シンガポール
シンガポール
―タイ
バンコク/パタヤ/
チェンマイ/シラチャー
プーケット島
―台湾
台北
―中国
上海
北京
香港
マカオ
ハイナン
大連
成都
青島
―モンゴル
ウランバートル
―ベトナム
ホーチミン/ハノイ
―マレーシア
クアラルンプール/
ペナン島/ランカウイ島
コタキナバル
―モルディブ
モルディブ
―フィリピン
セブ
マニラ
―ラオス
ビエンチャン/
ルアンパバーン
―バングラデシュ
ダッカ
―日本
札幌
東京
名古屋
大阪
九州
福岡
熊本
鹿児島
ハウステンボス・長崎
沖縄
―スリランカ
コロンボ

太平洋

―グアム
グアム
―サイパン
サイパン
―ハワイ
ホノルル
コナ/マウイ

オセアニア

―オーストラリア
ケアンズ
シドニー
ブリスベン
ゴールドコースト
パース
メルボルン
―ニュージーランド
オークランド
―フィジー
フィジー
 

夏旅解禁 世界でもここだけの体験 特別なシンガポール5日間

http://tour.his-j.com/ct/detail.php?tour_code=TC-FSN1001-FH544

客室から水族館が見えるホテルなんて世界でもココだけ


<パッケージツアー>

【羽田発】シンガポール航空利用

半日観光つき リッツカールトンに泊まるシンガポール4日間 ¥79,800~

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-FSN1001-SQ53/____1

シンガポールの今が分かる観光&食事つき

興味新進シンガポール4日間 ¥99,800~

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TN-FSN1001-SQ54/____1

【成田発】

ユニバーサルスタジオチケットつき シンガポール4日間 ¥69,800~

http://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-FSN1001-FH330/

内容充実プラン 興味新進シンガポール4日間 ¥89,800~

http://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TN-FSN1001-FH329/

【関西発】

中国東方航空利用 シンガポール5日間 ¥67,800~

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/04A_30/OC-FSZ9113/

【中部発】

キャセイパシフィック利用 シンガポール4日間 ¥64,800~

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/03A_20/NC-FSX4400-SL39/____1

【福岡発】

シンガポール航空利用 シンガポール4日間 ¥67,800~

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/05A_40/FC-FSS0094-04


<ホテル>

人気No1のリッツカールトン、日本的サービスが人気のリージェントなどお得がたくさん

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/ct/campaign/asi/#01

<オプショナルツアー>

選べるランチつき シンガポール半日観光が50%OFF

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/ct/campaign/asi/#sin

<レストラン予約>

HISシンガポール支店が厳選した本当に美味いレストランの予約サービス¥0

http://www.his-j.com/tyo/fair/syoku/singapore.html

平均気温:31℃  時差:1時間  1シンガポールドル=約81円

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 12:00:00

シンガポール スターバックスのバナナ&マンゴ

テーマ:シンガポールの美食・グルメ

日本のスターバックスでは


どうやらバナナフラペチーノが大人気のようですが


ここシンガポールでは


バナナ&マンゴのフラペチーノ(左)が人気です


なぜ人気だと断定できるのか?


このノリが良い2人に聞いたからです


モヒカン店長ジェニファー(右)と 


モヒカンまではさすがに勇気がなくて


なんちゃってツーブロックが限界のベンジャミン(左)


1日に■■杯というターゲットが設定されているようですが


その3倍以上も売れているのが


このバナナ&マンゴフラペチーノ


確かに飲んで見ると


バナナの軽い甘さとマンゴのねっとりした甘さが絶妙


南国シンガポールらしい一品に仕上がっています


こんなローカルなランチ(3ドル)をその辺で食べた後


お口直しはスターバックスへ


こんなカードを10ドルで買って


それを使って限定ドリンクを購入


グビっと飲み干したらカードはお土産に


WiFiが無料なので


撮った写真をその場でブログやフェイスブックにUP


シンガポールな体験をスターバックスで


こんな楽しみ方いかがですか?


おまけ】


フラペチーノを3杯飲んだら4杯目が無料キャンペーン


そして


4/24~27の4日間 この紙をもってきたら無料でサイズUP


シンガポールのスターバックスはかなり積極的です


当たり前のことですが実は珍しいこんな言葉


細部までさすがです


HISシンガポール支店 古賀

2014-04-22 12:00:00

シンガポール 本日のガイアの夜明け

テーマ:H.I.Sシンガポール支店からのお知らせ

本日4/22(火)22:00 


人気TV番組 「日経スペシャル・ガイアの夜明け」


羽田が変わる!空の旅が変わる!という特集なのですが


その中でHISとシンガポールが取り上げられています


シンガポールのツアー商品がどのように作成されて


実際にお客様が現地でどのように過ごされて


僕らの日本語ガイドがどのようなサービスをして


ぜひご覧下さい


またHISシンガポールの人気2コースも要チェックです

http://www.his-j.com/tyo/tour/tour_special/hnd_tour.htm?lcid=ta02_03

1.羽田発着

  興味新進シンガポール4日間 ¥49,800~


ご宿泊はスタンダードクラスホテルと


HISオススメのデラックスクラスホテル ヒルトンの2設定



やっぱりヒルトンの安心感


そしてオーチャード地区という抜群の立地


こちらの商品は


定番から最新スポットまで網羅した観光とお食事が含まれた


はじめてのシンガポールの方にも


2度目のシンガポールの方にもオススメの内容ですが


お時間とお腹に余裕があれば人気のチーズケーキをぜひ


2.羽田発着

  半日市内観光つき シンガポール5日間 ¥79,800~


ご宿泊ホテルに注目


HISいちおしホテルのリッツカールトン


ここはぜひご奮発いただいて


マリーナベイビューのUPグレードをオススメします


なぜなら


バスタブから夜景とマリーナベイサンズが見えるからです


これはデラックスルームの場合


マリーナベイビューの場合は


これはハネムーン向けのあくまでイメージ画像ですが


客室から夜景が見えるのはもちろん


バスルームからも夜景を独り占め(ふたり占め?)


ちなみにホテルの特徴でもあるこの8角形


風水では悪い気を跳ね返していい気だけを取り入れて


宿泊すれば安全に過ごせる と言われています


シンガポールの1ドルコインも


丸い形ですが よーく見ると8角形


古いコインも2色展開の新しいコインも


そんなラッキーな気分になれるシンガポールのリッツカールトン


羽田から世界へ 海外旅行はHIS


次の休暇や夏休みはシンガポールに決定


このお得な機会をお見逃しなく


HISシンガポール支店 古賀

2014-04-21 12:00:00

シンガポール いやげ物大集合! その14

テーマ:シンガポールの買い物・ショッピング

チャイナタウンはいやげ物の宝庫


もらって悔しいばら撒き土産


何か買わないといけない それも結構な数


なぜ楽しい海外旅行中に懊悩せねばならないのか?


義理チョコに通じる義理土産という暗黙の了解


自分の休暇中に自分の仕事のサポートをしながら


あいつ今頃なんてうらめしそうに働く同僚たちの姿を思い浮かべながらも


そういえばバリ島で買ってきた魚釣りをする猫


誰ももらってくれなかったな


上海で買ってきた上海蟹のプリッツ


誰も食べてくれなかったな


じゃあ一体何を買えばいいのさ?


開き直って


まとめ買いがお得なキーホルダー


誰もバッグになんかつけてくれない一品



確かにシンガポールな感じはしますが


マーライオンに見えないものも


いろいろ種類はありますが





マリーナ・ベイ・サンズでは売られていない一品



どれもこれも


なぜそのデザインなのか?という質問は野暮です


そういえば彼も言っていました


考えるな 感じろと


でもところどころに


妖艶な女性のマグネットがあるのはなぜ?


なぜキーホルダーなのか?


その答えは とりあえずです


とりあえずならばマグネット


「おい これどすればいいんだよ?」


「冷蔵庫に貼って下さいよ」 


「うっ」 マグネットは貼るもの


これで相手もぐうの音も出ません


相手が受け取ってくれなくても


多分受け取ってくれないだろうなと思いつつも


それでも敢えて贈るなら 


財布にやさしく一度で終わるこんないやげ物


冠なんて被って


リッツカールトンのライオンにでもなりたいの?


爪切り


旅行中にこれは便利 


だなんて誰も思わないんだろうな


そうだ いつもお世話になっている上司へのお土産


床の間に飾ってほしいシンガポール掛け軸


マリーナベイサンズとガーデンズ・バイ・ザ・ベイが輝く


つまりはここ数年のうちに作られた新商品


むむむ シンガポールで進化を続ける掛け軸


新嘉坡という漢字が和の空間にしっくり?


左遷覚悟で贈りたい一品です


HISシンガポール支店 古賀

2014-04-20 12:00:00

シンガポール コスプレ人気

テーマ:シンガポールのニュース・イベント

親日で日本に似ている部分も多いシンガポール


和食人気はもちろん


日本に行ったことがあるシンガポーリアンも多く


特に若い世代はファッションとアニメも


日本好きの大きな要因


そのため


こんなイベントも時おり開催中


コスプレです





どこかで見たような格好をした



少数派どころか結構な数



なんとなく閉鎖的で変わり者扱いなイメージのコスプレも



ここシンガポールでは


暗い感じよりも南国ゆえにどこか明るい感じ


似合っているかどうか?は別ですが


アニメ顔向きではない顔が多いような気もしますが


ひょっとしたらそれが憧れの理由?


こんなまじめそうな純朴な青年も


コスプレを楽しむシンガポールです


ちなみに



こんなバイクも見つけました


上の彼の私物ではありません


HISシンガポール支店 古賀

2014-04-19 12:00:00

シンガポール ディープなチャイナタウン散策 その1

テーマ:シンガポールの観光

チャイナタウンといっても


ブッダの歯がある佛牙寺だけではありません


ただ歩くだけでも毎日お祭気分のお店たち




そして大通り沿いのレストラン密集地区や




とにかく赤色 そして漢字が溢れる空間は


しっかりチャイナタウン気分を盛り上げてくれますが


ちょっとディープに楽しむチャイナタウンなら


モスクストリートです


観光客が多いスミスストリートに比べて


どこか本物の香りがするレストランたち


中でもこのお店


中国本土からやってきたであろう人々でぎっしり



青島ビールがどんどん空になっていく快感


英語がほとんど通じないお店ですが


店内を飛び交う言葉も中国語

ゆえに料理も本物


水餃子に



焼き餃子も



これはリピートして他にもいろいろ試したい店です


通り1本でがらっと雰囲気が変わるチャイナタウン


ディープな世界もお届けしていきます


HISシンガポール支店 古賀

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>