ヨーロッパ・中近東・アフリカ

―イギリス
ロンドン
―イタリア
ローマ/フィレンツェ/ミラノ
―オーストリア
ウィーン
―スイス
チューリッヒ
―スペイン
マドリッド/バルセロナ
―ドイツ
フランクフルト
デュッセルドルフ
ミュンヘン
―トルコ
イスタンブール
―フランス
パリ
―オランダ
アムステルダム
―ロシア
モスクワ
―ドバイ
ドバイ
―エジプト
カイロ

アジア

―インド
デリー
―インドネシア
バリ島
ジャカルタ
―韓国
ソウル
―カンボジア
カンボジア
―シンガポール
シンガポール
―タイ
バンコク/パタヤ/
チェンマイ/シラチャー
プーケット島
―台湾
台北
―中国
上海
北京
香港
マカオ
ハイナン
大連
成都
青島
―モンゴル
ウランバートル
―ベトナム
ホーチミン/ハノイ
―マレーシア
クアラルンプール/
ペナン島/ランカウイ島
コタキナバル
―モルディブ
モルディブ
―フィリピン
セブ
マニラ
―ラオス
ビエンチャン/
ルアンパバーン
―バングラデシュ
ダッカ
―日本
札幌
東京
名古屋
大阪
九州
福岡
熊本
鹿児島
ハウステンボス・長崎
沖縄
―スリランカ
コロンボ

太平洋

―グアム
グアム
―サイパン
サイパン
―ハワイ
ホノルル
コナ/マウイ

オセアニア

―オーストラリア
ケアンズ
シドニー
ブリスベン
ゴールドコースト
パース
メルボルン
―ニュージーランド
オークランド
―フィジー
フィジー
 

ちゅうすけ オーランド 基本情報 ちゅうこ



料金を値下げダウンしました!!
全ディズニーパークチケット
期間限定 4/1-4/30の予約
且つ
今ならJCBで更にお得ビックリマーク
チケット ディズニーワールドパークチケットはコチラ
HISならゲート料金よりも断然お得!!




新商品 ユニバーサル オーランド 花火
祝 日系旅行業界初 Eチケットで入場可能!!


bread* キャラクターズ ブレックファスト coffee
Cinderella's Royal table / Ohana

シンデレラ城 ディズニーワールド テーマパーク記事 ハット


※その他情報は右下の「ブログテーマ一覧」をご参照ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月23日

キャラメル・ポップコーン

テーマ:ディズニー
エプコットのドイツ館にあるキャラメル屋さん。 Werther's Originalへ行ってきました。

クリーミーな舌触りのよいキャラメルでファンも多いはず。

時間によっては、ショップ内で商品を作っている過程を見る事もできます。
キャラメルアップル、キャラメルクッキー、その中でも特に目を引いたのはキャラメルを絡めたポップコーン。

Sサイズは大きすぎず、小さすぎず、2、3人でたべるには丁度良いサイズ。

湿気やすいので、買ったら美味しいうちに食べきる事をオススメします。

程よく絡んだキャラメルは最高です。

キャラメル好きの方、お試しあれ。

M.L. 宇宙人
2014年04月22日

フラワー&ガーデン フェスティバル

テーマ:ディズニー

       プコット 2014

 フラー・ガーデン・フェスティバ

         3/5-5/18 


毎年恒例のディズニーイベントのひとつ。初めて行ってきました!

エプコットの入り口を入ると綺麗なお花に囲まれたお花のキャラクター登場

正面からは写真を撮る人で混雑していて横からのショットカメラ

 花に囲まれたキャラクターがあちらこちら
  Kermit & Miss Piggy

           私の好きな Lady & Tramp



        バタフライ デン  

       さなぎ(上)と羽化したばかりの蝶(下)、

まだ羽が伸び切れてなく飛べない様子。


フランス館で頂いた

La Vie en Rose Frozen Slush

(Grey Goose Vodka Orange, St. Germain liquor with White and Red Cranberry Juice)

暑い日だったのでおいしかった音譜
ご馳走様です


   上を見上げると Peter Pan 見逃しそうでした。     

                    
Captain Hook

ガーデンの飾りものがあちらこちらでテントで販売されています。

         お庭を飾りたい人には、お勧めのフェスティバルでした。

   この日はライドには乗らず、綺麗なフラワーを楽しませていただきました

        5月18日が最終日まだいかれてない方は是非音譜ラブラブ

2014年04月19日

フォートウィルダネス・リゾート&キャンプグラウンド       お部屋編

テーマ:ディズニー

久しぶりに

フォートウィルダネス・リゾート&キャンプグラウンドに行って来ました。



自然いっぱいの森林にかこまれたリゾートでその広さは

なんと740エーカー叫び 



一般のリゾートのフロントデスクにあたるReception Outpost

高原にある山小屋のようです。 


こじんまりしたロビーも木の暖かい感じがとっても良い雰囲気です。 音譜


こちらのロビーで敷地内で利用のゴルフカートを有料でレンタルする事も

出来ます。 レンタルには国際免許証が必要なので借りる予定のある方は

お忘れなく。にひひ もちろんロビー近くのバス乗り場から3つのルートに別れ敷地内を廻るシャトルバスも走っています。バス


敷地内にはキャンピングカー用のキャンプサイトもあるので冬の間ずっとここで過ごす常連のお客様も多いそうです。 アメリカのお客様には人気で完売する事も多いんだとか。 


森の中を車で5分程走りキャビンへ、こんな感じで可愛いログキャビンが

点在しています。



キャビンのデッキににはピクニックテーブルやバーベキューグリルも付いています。 すがすがしい森林の中で朝食なんていい感じですね。ラブラブ


さて気になるキャビンのお部屋は・・


入るとすぐにフルサイズのキッチンがあります。 調理器具やお皿など

全て完備されているので自分たちでお料理もOK.


可愛いカントリースタイルのインテリアがログハウスの雰囲気に

マッチしています。音譜

奥のベットルームにはフルサイズのベットと2段ベットが置いてあります。
リビング奥の壁を引き出すと・・・

なんと大人が寝れるサイズのベットに!目

こちらのキャビンには大人6名まで宿泊する事が出来ます。

家族や気の合う仲間で泊まれば、自然の中でカヌーや乗馬、キャンプファイヤ-やバーベキューなどテーマパークとは違った楽しみ方も出来ますよ。 

今年の夏是非お勧めのリゾートです。ニコニコ


チップとデール チップホリディー編


チップとデール デールキャンプファイヤー編



パンダE.Y.










2014年04月17日

ブラジル W杯

テーマ:スポーツ

いよいよブラジルW杯サッカーまで、あと2ヶ月


直前の強化試合が


タンパで開催されることが決まりました。


タンパはオーランドから車車で約1時間半。


当支店では、本番直前の本気炎モードの


試合観戦オプショナルツアーを作成しました。


みんなで応援しに行きましょう目


音譜 オ~、ニッポン~ 日本


ニッポン 日本、ニッポン 日本、ニッポン 日本


ハイ 拍手♪、ハイ パチパチ、ハイ ぱちぱち、ハイ パチパチ 音譜


6/2  VS コスタリカ戦

6/6  VS ザンビア戦




2014年04月14日

2014/04/12

テーマ:フロリダ生活
週末の日曜日、ちょっと散歩に行こうとセレブレーションへ行ってきました。
やけに混んでいたので何事かと思ったら、たまたま週末はエキゾチック・カー・ショーをやっていました。

車の事はよくわからなくても、なかなか楽しい。音譜
ただただ、間違っても子供が車に手を伸ばさないように注意しながら、できるだけ車から離れて歩きました。


ポルシェやフェラーリのオンパレード


車に寄りかかる子供を見て、ヒヤヒヤするのは私だけはてなマークあせる


更にVIP待遇されている車は、フェンス越しで見るだけです。

マセラティ。

普段はお目にかかることはないですね。


知ってる人は知ってるらしい。。パイプボム。


なぜかスターウォーズのキャラクターも。。
チューバッカ、C3-PO、R2-D2、ストームトルーパー等々。。


ダイナコ石油のスポンサー車はてなマーク
FIATかと思ったら、アバルトのエンブレムがキラキラ

写真を撮り忘れましたが、ベントレーもあり、BMW前ではセクシーなお姉さんも一緒に写真撮影をしていました。

その他色々なチャリティーも来てましたよ。


人から離れて湖のほとりを散歩していると・・・

大きな鳥が逃げもせず、自然を満喫してました。

セレブレーション では、定期的に色々な催し を行っています。
4月24~27日は、テレビの有名フードチャンネルでも放送されるアメリカン・パイ・コンテストを開催します。



宇宙人 M.L.

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>