滅茶苦茶久しぶりの更新

テーマ:
一昨年より色々ありすぎて、更新しませんでした。
久々に、気晴らしになったので、行進します。

日本代表サッカーのシェフ 西さんとご一緒

いわきサンシャインマラソンでの赤鬼さん&友人でもありFC東京サポ&ボランティアの西くん
2人とも、フルマラソンを完走!

西シェフ

赤鬼さん
西くん

尾崎選手
ワイナイナ
AD

滅茶苦茶久しぶりの更新

テーマ:
昨年夏以来の更新になります(@Д@;

あれ以来中々更新できない事や色々ありました。

何はさておいて、やはり自分はサッカーですかね(笑)

先週末 FC東京VSヴァンフォーレ甲府観戦しました。ボランティアするかと思いましたが、

せずに観戦にまわりました。

スタジアムの周囲の桜並木観ながら味スタ(先日の代表戦あった東京スタジアム)へ

行ったらまず何をさておいても青赤横丁へと思い美味しいものを物色にと行くと

子供達と一緒にサッカーしている色黒の方がいて、もしやと思ったら、昨年現役を退いて

戻ってきてくれた佐藤由紀彦さんが居ました!お話ししたかったのですが駄目でした。

YASSのカレー久々食べたくて食べて、草々に気になるブースへ(‐^▽^‐)

そこには、FC東京のカラーである青赤デザインのベンツAクラス他展示されていた。

欲しいですが、さすが地元いわきでは乗れないかと!ましてや車検を通した後でしたから(笑)

そんな時スタメン発表あり、応援する選手石川直宏選手が、FWスタメンとわかり、草々に

席確保のためSOCIO入場口へ開門と同時位に入場し、いつもの定位置辺りに席確保したら

同郷のサポーターの方の子供さんが最前列の所にいたり、コンコースでは、昨年中々スタジアム

で、お会い出来なかった素敵なサポーターの友人の・・さんにも遭遇出来るし、元社長さんの

Mさんにも半年ぶりにお会い出来るとありみんな元気そうにしていて一安心でした。

試合開始前練習から、石川選手観てて何か感じるものがあって、開始時の入場注目していたら

なんと今回娘さん二人と初入場でしたし、一瞬わかったのかこちらを向いてくれたりと!

試合は、前半石川選手の久々のゴールで勝利ニコニコ
娘さん二人との入場記念&久々ゴール流石なおさんでした。

終了後の挨拶後のシャーもホント嬉しさが伝わりました。

また、石川選手の某・・・の投稿に、名前入りで投稿も後日あり記念試合のなりました。









AD
今まで、シーズン開幕戦を2001年から観戦していたのが、今季初めて観戦出来なかった(ToT)/~~~  目標が、シーズン開幕戦12年目に途切れてしまった・・・

今季初参戦が、マリノス戦となり、スタジアム到着後 FC、TOKYO魂 ジョナサンさんの
収録後に遭遇したり、1月のファンミーティングの時に中継でインタビューしてくれてスタッフさんに、顔を覚えてもらってたり\(^o^)/サポ友人に会えたりと、試合開始前に色々あったり、翌日は、横浜赤レンガ倉庫近辺の散歩に、味の素スタジアムの桜並木散歩、そして小平練習場の見学にと、盛りだくさんでした。

試合結果・・・でしたが李&千真ゴール観たかったのが観れたのが良しとしちゃいます。日記
日記
日記
日記
日記
日記

1.14 石川直宏選手のファンミーティング参加

テーマ:
2013年1月14日(月祝)13:30スタート
場所 青山ベルコモンズ 9F 「クレイドルホール」 にて開催された
ファンミーティングに、友人2名と参加!
2年ぶりの開催されました。
2年前も なおさんをユース時代から見てきてる友人と参加してました。


会場に入って席に着く前に 掲示されてる秋山 淳さんの FOOT ART 素晴らしい世界に、
妙に惹きつけられました。

日記



日記



日記



日記



日記



日記

ファンミーティングの司会者は、初回から今回まで 日比野真理さんで、
いつもながら司会進行非常にうまかった!



日記

最後には、石川直宏さんが参加した人達と写真撮影会をしてくれて、
その時に撮影してもらっちゃいました。

日記

最後に別れ際に、大雪の中来てくれてありがとう
帰り大丈夫ですか気をつけてと、声かけてくれる所は、流石です。