ヨーロッパ・中近東・アフリカ

―イギリス
ロンドン
―イタリア
ローマ/フィレンツェ/ミラノ
―オーストリア
ウィーン
―スイス
チューリッヒ
―スペイン
マドリッド/バルセロナ
―ドイツ
フランクフルト
デュッセルドルフ
ミュンヘン
―トルコ
イスタンブール
―フランス
パリ
―オランダ
アムステルダム
―ロシア
モスクワ
―ドバイ
ドバイ
―エジプト
カイロ

アジア

―インド
デリー
―インドネシア
バリ島
ジャカルタ
―韓国
ソウル
―カンボジア
カンボジア
―シンガポール
シンガポール
―タイ
バンコク/パタヤ/
チェンマイ/シラチャー
プーケット島
―台湾
台北
―中国
上海
北京
香港
マカオ
ハイナン
大連
成都
青島
―モンゴル
ウランバートル
―ベトナム
ホーチミン/ハノイ
―マレーシア
クアラルンプール/
ペナン島/ランカウイ島
コタキナバル
―モルディブ
モルディブ
―フィリピン
セブ
マニラ
―ラオス
ビエンチャン/
ルアンパバーン
―バングラデシュ
ダッカ
―日本
札幌
東京
名古屋
大阪
九州
福岡
熊本
鹿児島
ハウステンボス・長崎
沖縄
―スリランカ
コロンボ

太平洋

―グアム
グアム
―サイパン
サイパン
―ハワイ
ホノルル
コナ/マウイ

オセアニア

―オーストラリア
ケアンズ
シドニー
ブリスベン
ゴールドコースト
パース
メルボルン
―ニュージーランド
オークランド
―フィジー
フィジー
 
2010-10-28 18:00:00

自分へのご褒美【モントカームロンドンホテルでエステ】その①

テーマ:ビューティー

みんさんこんにちはさくらんぼ

まずは巻頭で素晴らしいオファーをご紹介!

H.I.S.ロンドン支店だけの特典!
11月(2010年)&1月(2011年)オンリーの期間限定で
デラックスホテルThe Montcalm London ホテル内のスパ

世界的な美容家、マリア&ロージィ・カリタ姉妹によって誕生した
トータルビューティー・ブランド ”カリタ”
CARITA でのトリートメントがなんと!

20%OFF!!
日本人セラピスト、ゆきこさんもいるので
日本語でも安心してトリートメントを受けることができます

オファー詳細、バウチャーダウンロードはこちらから

これからはパーティーシーズンで
人に合う機会も増えるし
寒くなるとお肌も荒れがち
特に乾燥肌は油断大敵!シワの元をつくらなうように
普段からお手入れしてあげないとですね

その前に、、、夏の間にサンサンと紫外線にさらされたお肌
みなさん、きちんとバックアップしてあげましたか?

今日は夏の日差しが大好きなフィフィにいやおうなくも紫外線を
当てたれてしまったお肌を癒したいということで

H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

思い切って初ホテルエステを受けてみました!
その模様をリポートします!

H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

クレッセント型に建つかつての貴族のお屋敷で
2009年に改装したばかりの和朝食も食べれる5星ホテル
モントカーム ロンドン
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

ホテルに到着してまず最初に笑顔で迎えてくれるのがドアマン
デラックスホテルにはよくモデルの卵、いわゆるイケメンさんが
立っていることもありますが、モントカームホテルは格が違います!

横浜マリノスでプレーしていた元フットボーラー選手
アレックス・オギトさんが今日もお迎えしてくれました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

和朝食の油がのっててジュワ~っとジューシーな塩鮭は最高でした!
最近では更にクウォリティが高い和朝食を
提供されているということですよ!

その1 塩鮭が旨い!和朝食
その2 イングリッシュも見逃せないね

↓全部スワロフスキーのクリスタルでできたシャンデリア
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

気になるお部屋をまだご覧でない方はこちら!
クラブルームご宿泊のお客様はクラブラウンジの利用ができて
アサヒビールも飲み放題!
その1 スタンダードルーム探訪はこちらから
その2 クラブルーム探訪はこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

改装後に新設されたばかりのスパはあの高級サロン!
以前ホテル探訪した時から目をつけていたスパ&エステです

H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

CARITA
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

パリに本店を持つ高級サロンですよ~
創始者マリア&ロージィ・カリタ姉妹はパリ初の女性ヘアアーティスト
カリタ姉妹が創立、ヘアサロンではあの伝説のヘアカット
セシルカット
を生み出したのがカリタってご存知でしたか?

映画、勝手にしやがれ のジーン・セバーグです
当時、このセシルカットはかなりセンセーションを巻き起こしましたが
時代を超えて現在でも根強い人気を誇るスタイルとなってますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-CARITA

とにかく昨年改装してできたばかりなので館内はどこもピカピカ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

今日はそんな名サロンでの施術を受けられるということで
かなりフィフィもドキドキしてます(おかしいね、前世セレブなのに)

そんなフィフィをやさしく迎えてくれたサロンマネジャーのマリアさん(右)
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

まずは、簡単な体質チェック、問診表を記入して
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

チェンジングルームで着替えをします
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

ここでマニキュアのサービスを受けたり。。。いいですねぇ。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

トリートメント室はペアや友達同士で受けれるお部屋も
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

ちょっとアジアンテイストの入った癒しの空間
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

あ~スパでトリートメント受けて、ここのイタリアン食べて
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

泊まって翌朝は塩鮭食べて
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

クラブラウンジでペストリーも食べちゃって
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

アフタヌーンティーしてみたいな~
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

ってまた妄想は膨らむばかり~
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

ロッカーにはデジタル式ロックが完備されているので安心です
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

高級ホテルだけあってバスローブの生地も厚めで着心地良し!
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

スリッパもあるよ~ あ~ワクワクドキドキ 
これから夢見心地なトリートメント受けるよ~ フィフィ、初体験ドキドキ
このバスローブの下はなんと、パンツ一丁よぉ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

フィフィ、いつものごとくパンツまで脱ぎかかったのを
「今日はフェイシャルだけだから、パンツは履いてていいんだよ」と
制止してあげたハイエナの母でございました

間違って脱いだとしても、脱いだほうがリラックスできる人もいるし
それは個人的な好みなのでよろしいかとは思いますが。。。

先に案内されたトリートメント室にいざ!出陣!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

トリートメント室はリラックスできるように極力最小限の照明なんですね
そして、バスローブのまま施術台に横になり
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

ローブを脱ぎ、大きなタオルを被せてもらいます
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

あ~既に気持ちよくて眠くなってきたわぁ。。。。zzzzz
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

あ、ハイエナのお母さん、まだ寝てないよ~(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

さてさていよいよ期待のトリートメントが始まりますよ~
一応コレ、ご参考までにね、よくエステ広告にあるショットです ↓

使用前

H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

シミ症候群があっちゃこっちゃに隠れてる可能性があるからね
ちゃんと早期にお手入れして防がないとね

さて、次回はトリートメントの様子です

お楽しみに!!

つづく>>

ハイエナの母

The Montcalm London

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー


H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
法人課のご案内

[PR]気になるキーワード