ヨーロッパ・中近東・アフリカ

―イギリス
ロンドン
―イタリア
ローマ/フィレンツェ/ミラノ
―オーストリア
ウィーン
―スイス
チューリッヒ
―スペイン
マドリッド/バルセロナ
―ドイツ
フランクフルト
デュッセルドルフ
ミュンヘン
―トルコ
イスタンブール
―フランス
パリ
―オランダ
アムステルダム
―ロシア
モスクワ
―ドバイ
ドバイ
―エジプト
カイロ

アジア

―インド
デリー
―インドネシア
バリ島
ジャカルタ
―韓国
ソウル
―カンボジア
カンボジア
―シンガポール
シンガポール
―タイ
バンコク/パタヤ/
チェンマイ/シラチャー
プーケット島
―台湾
台北
―中国
上海
北京
香港
マカオ
ハイナン
大連
成都
青島
―モンゴル
ウランバートル
―ベトナム
ホーチミン/ハノイ
―マレーシア
クアラルンプール/
ペナン島/ランカウイ島
コタキナバル
―モルディブ
モルディブ
―フィリピン
セブ
マニラ
―ラオス
ビエンチャン/
ルアンパバーン
―バングラデシュ
ダッカ
―日本
札幌
東京
名古屋
大阪
九州
福岡
熊本
鹿児島
ハウステンボス・長崎
沖縄
―スリランカ
コロンボ

太平洋

―グアム
グアム
―サイパン
サイパン
―ハワイ
ホノルル
コナ/マウイ

オセアニア

―オーストラリア
ケアンズ
シドニー
ブリスベン
ゴールドコースト
パース
メルボルン
―ニュージーランド
オークランド
―フィジー
フィジー
 

首都圏発゚・*:.。。.:*・゚大阪・京都・神戸行き 国内旅行


ツアー商品はもちろん、


周遊旅行もアレンジ可能!何でもご相談下さいませ。


★お問合せお待ちしております★





HIS 関西国内旅行予約センター(首都圏発)


TEL:050-5833-9085

営業時間:10:00-20:00(月~金)10:00-18:30(土・日・祝)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-19 09:58:59

THE京都!!

テーマ:☆京都☆


星みなさんビックリマークはじめまして(^∇^)星


このみんですナイフとフォーク

名前の由来は大阪名物の「お好み焼き」...おこのみやき...おこのみ...このみ...ん...です得意げ


わたくし、京都に住んで10年になるのですが...


初めて西本願寺へいってきました!!!










何回も通っているのに中に入ってみて広さに叫び叫び驚きました!!

めっちゃくちゃ広いんですよ( ̄□ ̄;)!!





中も、広くて...




参拝者の方が座れる場所だけでも、軽く畳300枚ぐらい!!!!!!
(祖母がお経読んでる間に数えました。笑)



あと、外国人の観光客や学生の修学旅行で結構みなさん来てました(ノ´▽`)ノ




京都に住んでたら京都の良さとかあんまり気付かないですが



京都は良い所~~



お食事は京都駅にある


京百菜


というお店!!!







ここは、メイン料理(丼からお造りやら麺類など)


        


京のおばんざいが食べ放題なんですーーーーーーーー(  ゚ ▽ ゚ )ドキドキドキドキ

写真はそのおばんざい割り箸


日替わりなんですけど京都らしいお食事ができますよグッド!







あと!!!

どーーーーーーーーーーん!!!!




中村藤吉

というお店!!!!!!!


ここは写真の通り和スゥィイイイイーツが食べれます!!




てな感じで京都を満喫したこのみんでした(・ω・)/



みなさん京都へおこしやすぅううううヽ(゜▽゜)ノ
2014-09-04 11:29:05

レアなお土産♪

テーマ:☆大阪☆
*皆様はじめましてヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!キラキラ



私、 ぴよこ です
(°∀°)b てへ


入りたてホヤホヤの新人ですが、宜しくお願い致します
(`・ω・´)ゞ









え?関西人なのに自己紹介が面白くないって?
(((゜д゜;)))


なんでや



普段はもっと面白いんですよ
びっくりもっと面白い事もたくさん言えるのですが…



∑(゚Д゚)




まさか…





まさか…






これを食べたからかーーーーーーー!!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



すべる

よくすべる


ヨクスベ~ル!!
(ラムネ菓子)


東京では手に入らないレアなお土産です
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




私みたいに面白すぎて困っているそこのあなた!!





お試しあ~~~~れ~~~~~!!
ニャハー







ここからは少し真面目にヾ( ´ー`)


もう1つ東京では手に入らないレア美味しいお土産をご紹介致します。






じゃーーーーーん!!

どて焼き


どて焼き!!



どて焼きとはなんぞや







どて焼きどてやき)とは、牛のスジ肉味噌みりんで時間をかけて煮込んだものなのです!!(゜∀・)





しつこくない甘さに加えすじ肉もとても柔らかいのでめっちゃ美味しいですじゅる・・おんぷ




大阪にきた時はこちらも是非エルモ上げ上げ












ではでは!
ぴよこでした
(´∀`)




2014-08-07 10:05:13

★★「京都 五山の送り火」★★

テーマ:☆京都☆
まいどっ、朝食はパン派、ソースマンです!!(`・ω・´)ゞ


もうすぐお盆休みです。
皆様、ご予定お決まりでしょうか?


ワタクシはこのお盆に「京都 五山の送り火」を見に行こうと思います。


言ってしまえば・・・


 っっ!!


です。







これを見に行ってきます。


以下●●●ペ●●アからご紹介。


京の夏の夜空を焦がす京都の名物行事・伝統行事。葵祭・祇園祭・時代祭とともに
京都四大行事の一つとされる。

毎年8月16日に
「大文字」(京都市左京区浄土寺・大文字山(如意ヶ嶽)。20時00分点火)
「松ヶ崎妙法」(京都市左京区松ヶ崎・西山及び東山。20時05分点火)
「舟形万灯籠」(京都市北区西賀茂・船山。20時10分点火)
「左大文字」(京都市北区大北山・左大文字山。20時15分点火)
「鳥居形松明」(京都市右京区嵯峨鳥居本・曼陀羅山。20時20分点火)

以上の五山で炎が上がり、
お精霊(しょらい)さんと呼ばれる死者の霊をあの世へ送り届けるとされる。





夜の真っ暗な山に、赤々とした炎が燈り・・・ 
           ん~風情がありますねぇ~ ヾ(o´∀`o)ノ



最近、京都の夜景が見直されているんデスっ!
  ⇒http://www.travelvoice.jp/20140724-24878



これらの夜景に合わせてのご旅行もまだ2~3日はお手配も間に合います!
お問い合わせお待ちしておりますd(ゝ∀・*)!!


JALで行く!お盆スペシャル関西
http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FOJ0731-SUM2/

JALで行く!サマースペシャル関西
http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FOJ0606-SUM2/


ほなっ!!





2014-07-26 11:21:57

白浜へ行こう!

テーマ:☆和歌山☆
まいど! たこちゃんですニコニコ

夏といえばアップ

関西圏でオススメのビーチスポットを紹介!


和歌山県
白良浜(しらはま)

延長640mの遠浅の浜で
真っ白でサラサラの砂


トロピカルムード満載!音譜





近くには

あの有名な・・・

和歌山アドベンチャーワールド

ここは関西圏の人には特に
大人気のテーマパークなのですが、

最大の見所はパンダ

なんと・・・5頭のパンダが暮らしています。

アクセスは南紀白浜空港が便利!飛行機

空港から車でたった10分!

日本航空なら羽田空港からいけますニコニコ


パンダパンダ
に会って、ビーチも両方楽しめます晴れ


是非お越しくださいニコニコ


関東発 レンタカー付きのお得なプラン
http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FSJ0610-RSH2/

宿泊プラン
http://goo.gl/hG8w8I

2014-07-26 09:53:58

★★串カツ「だるま」★★

テーマ:☆大阪☆
まいどっ、大阪生活にも馴染んできたソースマンです!!(`・ω・´)ゞ


大阪と言えばやっぱりグルメの街!!


お好み焼き、たこ焼き、タイガース、、、、タイガースっ!?


はて、何かを忘れているような・・・(*・∧・*)?




・・・

・・・・・・・・




はっ!!!!!  (; ・`д・´)そうだ! 

京都へ行こう・・・・違う違う・・(お約束?)



「串カツ」なり~~♪ 

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ここ「だるま」というお店は大阪で複数店舗を構える
ちょーメジャー店です!

薄めの衣でアツアツの串カツは「まいう~!」の一言っ!!!

大阪にお越しになられた際は是非お立ち寄りください!

「 大阪 だるま 」で検索♪







あ、兄ちゃん!
2度漬けアカンで~。これホンマやで(笑)
 



ほなっ!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>