ヨーロッパ・中近東・アフリカ

―イギリス
ロンドン
―イタリア
ローマ/フィレンツェ/ミラノ
―オーストリア
ウィーン
―スイス
チューリッヒ
―スペイン
マドリッド/バルセロナ
―ドイツ
フランクフルト
デュッセルドルフ
ミュンヘン
―トルコ
イスタンブール
―フランス
パリ
―オランダ
アムステルダム
―ロシア
モスクワ
―ドバイ
ドバイ
―エジプト
カイロ

アジア

―インド
デリー
―インドネシア
バリ島
ジャカルタ
―韓国
ソウル
―カンボジア
カンボジア
―シンガポール
シンガポール
―タイ
バンコク/パタヤ/
チェンマイ/シラチャー
プーケット島
―台湾
台北
―中国
上海
北京
香港
マカオ
ハイナン
大連
成都
青島
―モンゴル
ウランバートル
―ベトナム
ホーチミン/ハノイ
―マレーシア
クアラルンプール/
ペナン島/ランカウイ島
コタキナバル
―モルディブ
モルディブ
―フィリピン
セブ
マニラ
―ラオス
ビエンチャン/
ルアンパバーン
―バングラデシュ
ダッカ
―日本
札幌
東京
名古屋
大阪
九州
福岡
熊本
鹿児島
ハウステンボス・長崎
沖縄
―スリランカ
コロンボ

太平洋

―グアム
グアム
―サイパン
サイパン
―ハワイ
ホノルル
コナ/マウイ

オセアニア

―オーストラリア
ケアンズ
シドニー
ブリスベン
ゴールドコースト
パース
メルボルン
―ニュージーランド
オークランド
―フィジー
フィジー
 
2010-08-08 14:36:26

ブリスベンで1番おしゃれなBar!? Cloudland

テーマ:ナイトライフ

みなさん、こんにちは悟空


今日はおしゃれなレストラン&バー、クラウドランド(Cloudland)をご紹介しますワイン


バリー(Valley)と呼ばれるエリアにはたくさんのレストラン、クラブ、パブやバーがありますが、そのなかでもひときわ目立った存在きらきら



↓そとからみたクラウドランド

H.I.S.ブリスベン支店
人目を引く独特の建物


2階からみるとこんな感じ

H.I.S.ブリスベン支店

1階と2階にバーがあります赤ワイン

中は吹き抜けになっていて、開放的な雰囲気ですキラキラ


2階のバーは近代的なデザイン
H.I.S.ブリスベン支店

おしゃれなカクテルをオーダーしましたcocktail*
H.I.S.ブリスベン支店

他では味わえない、ちょっと変わったカクテルたち


インテリアがとってもおしゃれキラキラなのでデートや特別な記念日におすすめですかんぱい

ソファーなどもたくさんあるので、ゆっくりできますよ~ソファー乾杯!


エントリーはフリーマネーです。

ドレスコードがあるので、特に男の人は気をつけてくださいねおののく



H.I.S.ブリスベン支店


Cloudland

641 Ann Street
Fortitude Valley QLD 4006

Website: http://www.cloudland.tv



ぽぴー黒豚さんピンクのブタ

2009-11-30 13:02:58

ジャズな夜 in ブリスベン 「Brisbane Jazz★Club」

テーマ:ナイトライフ


こんにちは♪


今日はブリスベンのジャズクラブ♪について紹介したいと思いますおんぷ


ブリスベンジャズクラブは1972年から設立されていて、

地元の人に愛されてきた、とてもアットホームでフレンドリーなジャズクラブです。


ドレスコードもありませんし、

ジャズ初心者の方でも楽しめるところですキャハハ


H.I.S.ブリスベン支店  H.I.S.ブリスベン支店

場所はカンガルーポイントのフェリー乗り場から見えるところにあります。キラキラ

川沿いなのでとてもキレイなブリスベンの夜景夜空

とライトアップされたストリーブリッジも見ることも出来ますきらきら 

とてもロマンチックですバラ


H.I.S.ブリスベン支店  H.I.S.ブリスベン支店

ジャズを楽しみながらブリスベンの夜景も楽しめる、

なんだか2倍お得ですね♪


入場料はいりますが、

学生証をみせればSTUDENT料金になってお値打ちです。


ちょっとロマンチックなデートに

ジャズクラブを行ってみてはどうですか?Wハート


毎週イベントもありますので、

是非 Brisbane Jazz Club のホームページでチェックしてみてください。音符


Brisbane Jazz Club

www.brisbanejazzclub.com.au

1 Annie St

Kangaroo Point QLD 4169

(07) 3391 2006


BY インディーリボン

2009-09-08 17:47:31

オーストラリアの夜空о(ж>▽<)y ☆

テーマ:ナイトライフ

皆さんこんばんわハートちぁん

Sayaですキラキラ


今日はナイトライフについてお伺いしますtim

夜空見ていますか????moon*


sayaはいつも夜空を見上げて美しさに浸っておりますwara

オーストラリアの空は

めちゃくちゃきれいなんですよぉキラリ顔文字


H.I.S.ブリスベン支店

小さい丸がお月様ですmoon*

その上に星があったんですけど見えないですね・・・・月(白・汗)


オーストラリアの夜空がきれいなのは、

日本と違って光が少ないからですかね??

あっ!!!皆さん寝るのがお早いからですかね??・



H.I.S.ブリスベン支店  H.I.S.ブリスベン支店



お月様も綺麗ですが、 なんと言っても私はお星様を

見ていただきたいですキラキラ




H.I.S.ブリスベン支店 夕方のお月様月食




夜のお星様とお月様も好きなのですが、

空が好きと言うことでオーストラりアの特有の空を撮りました月



H.I.S.ブリスベン支店  H.I.S.ブリスベン支店
夕日が撮りたかったのですが、少しだけ早かったですね月



皆様も是非毎晩のナイトライフを

お星様を夜空をお月様を見て眠りに着きませんか??お月様


星は写真に写らないんですよねK・・・・泣残念泣



H.I.S.ブリスベン支店



ではごゆっくりと

お休み下さいませでかはーと

saya( ̄▽+ ̄*)

2009-03-13 00:00:00

シティーパブ

テーマ:ナイトライフ

ナイトクラブといえば、チャイナタウンの位置するThe Valleyが週末はドレスアップした方々でにぎわっておりますが、シティーもなかなか負けてはいませんクラッカー



Valleyが週末にぎわっているのにくらべ、シティー内には仕事帰りにちょっと友達と一杯ビールカクテルグラスというようなカジュアルでリラックスできるところがたくさんありますアップ



その中でも今回は特に木曜日のスチューデントナイトについて少しご紹介したいと思いますニコニコ



Take a little early weekend!

ということで、木曜日はシティー内数箇所のパブでドリンクがお安くなります目ドキドキ

テーマは学生と外国人ということで、場所によってはパスポートか学生所の提示を求められるところもあるんですが、私達にとってはとりあえずお得な木曜日です音譜




木曜人気パブはこちら手裏剣

The Victory Hotel

Exchange Hotel

Union Jack(上記3つはCharlott StreetとEdward Streetが交差する付近にかたまってます)

Downunder(こちらはCentral Stationのすぐ近く)

Port Office(Edward StreetとMargaret Street交差付近)



ちょっと早めの週末を楽しみたい方にお勧めですべーっだ!



2009-03-10 00:00:00

Pool

テーマ:ナイトライフ

ビリヤード(Pool)うまくなりたいはーとと思ったことはありませんかはてな5!

※Australiaでは「Pool」と呼びます。


的球がポケットに吸い込まれるように入るとかっこいいですよねウィンクきらきら


日本ではなかなか気軽にやれないビリヤード。

こちらではool台を設置しているPubがたくさんキラキラ


冷たいビールびーる。を飲みながらプールビリヤードを楽しむ水玉

これ最高NIRVANAビックリ


 
    pool
 

コイン式のものでは 1ゲーム$2、3

時間制の店では、  1時間  $13 程度で楽しめますルイージ



[PR]気になるキーワード