妃琉天~いろは唄~

妃琉天が綴る、日々徒然。


テーマ:
この度の熊本、大分地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
同じ九州に暮らす者として、とても心配です。一刻も早い復旧と復興をお祈りしております。


ご無沙汰しております、妃琉天です。

昨年の冬頃より少々体調不良等から無理のないペースで鑑定を行っておりました。
お蔭さまで体調も良くなり、のんびりペースではありますが、ブログ再開とさせて頂きます。

全国の皆様から地震の際、「大丈夫ですか?」とご連絡を頂戴しました。
私が暮らしております地域は大きな被害はありませんでしたが、やはり地震速報の音を耳にするたび不安に苛まれていました。

大好きな九州の地。
熊本も大分もお仕事だけではなく、プライベートでもよく足を運んでいました。
特に阿蘇にはご縁があり、参拝にも行かせて頂いていましたので、阿蘇神社の映像をテレビで目にしたときは胸が苦しくなりました。

悲しいニュースを見聞きするたび、本当に胸が苦しくなります。

人も動物も植物も、一刻も早く穏やかな日常を取り戻せます様に。

心から願っております。


妃琉天


AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
よくお客様から、

パワーストーンなどの処分はどのようにしたらいいでしょうか?とご相談を受けます。

確かに、

処分すると罰があたりそうな気がして怖い、不安・・・と感じてしまいますよね。

ですが、不要と感じているものを持ち続けるのは物への執着心を宿して逆効果。
感謝の気持ちをこめて手放すことは決して罪なことではありません。


パワーストーンを処分する場合、

・水

・粗塩


こちらを使用します。

処分するパワーストーンをテーブルに置き、その隣にグラス1杯の水をおいてください。
5分ほどして、パワーストーンに感謝の気持ちをこめて粗塩をかけましょう。
最後に「ありがとうございました」と声を掛けて、息を吹きかけて終了となります。

その後はゴミとして処分されて結構です。
(地域のゴミ捨てのルールを守って処分されてください)


また処分のタイミングですが、

これは特に決まっているわけではありません。

ですが、ご自身のフィーリング、インスピレーションを大切にしましょう。
何となく「もういいかな」と感じたり、「不要だな」と判断したときが手放す時期です。




さて、
オーダー念珠のサンプルを作りましたきらきら

{D4FAE19D-F301-4C44-A3E7-06D3BB009CF0:01}

水晶、ムーンストーン、ローズクォーツ

良縁、恋愛のエネルギーを高める石をメインに使用してみましたキラキラ



妃琉天公式ホームページ

AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日が続いていますね。

お変わりございませんか?


お客様から、
「好きなパワーストーンは何ですか」とご質問を受けます。

パワーストーンというのは不思議なもので、
そのときの運気の流れや精神状態により、惹かれるものが違うものなんですよね。

純粋に好きなパワーストーンは水晶、ガーネット、インカローズなのですが、

最近よく身につけている念珠(ブレスレット)はこちらですキラキラ


{E62E946C-FED4-4060-A777-94E53A8FD4C7:01}

クラック水晶、カーネリアン、ガーネット、インカローズ

ここのところ忙しかったので活力を魂が欲しているのかもしれませんね。


さて、夏季休業のご案内です。


8月12日(水)~16日(日)

上記5日間をお休みとさせて頂きます。

(※お電話によるお問い合わせ、ご予約、オーダー念珠のご注文に関しては承っております)


対面鑑定、電話鑑定、につきましては当日、直前のご予約がお受けしづらい状況となっております。

お日にち、お時間に余裕をもってご連絡を頂けますと幸いです。


妃琉天公式ホームページ




AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

何をやってもうまくいかず、行く先々で壁にぶつかってしまう状態を八方塞がりと言います。


こういった不運に溜息をつきたくなる、そんな経験が誰しも一度はあるのではないでしょうか。


私も占術師ではありますが、そういった時期を過去に何度か(何度も?)経験しています。


今日は不運を浄化させる方法をご紹介したいと思います。



まず大切なことは不運を大袈裟にとらえないことです。


例えば歩いていて躓いたとしましょう。


かすり傷を負ってしまったことを「ついていない」と思うか、「これくらいで済んでよかった」と思うか、大切なのはそこなのです。


自分の身に起こった出来事を大袈裟にとらえればいくらでも悲劇のヒロインになってしまうだけでしょう。


そうなればほんの些細な出来事でも魂は敏感に反応し、あれもこれも、と自ら不運を作り上げてしまうのです。


起こる出来事は起こるべくして起こっているのです。


歩いていれば躓くこともあります。


世界中の全ての人が躓かないのに、あなただけがこの世でたった一人躓いたわけではありません。


まずは起こった出来事を大袈裟にとらえることは控え、次は気を付けようと自らの教訓とされてください。



これらを踏まえて浄化法をお伝えしますね。



■「参拝」


目に見えない「運気」を整えてくれる場所は神社仏閣。


神社の鳥居をくぐるだけでも不浄を落として頂けますので、ぜひ足を運び心身を清めてくると良いでしょう。


不浄を落として頂くには必ず午前中のうちに参拝を終えるように。



■「断捨離」


有名な方法ですね。


不運なときというのは気付かないことが多いのですが、不要な物に囲まれているはずです。

クローゼットや引き出しを開けてみてください。


あなたにとって現在必要ないものがあるはず。


それを一切合財、未練、執着を残さず、「いらない」と思ったものは処分してください。


不要の「不」を自ら断ち切ることで心身、空間の浄化を行うことができます。



■「書く」


どのような紙でも構いません。


とにかく胸の中に巣食っている蟠り、愚痴などを紙に思い切り書きこんでください。


この紙はあなたしか見ないもの。


遠慮なく好きなように好きなだけ書きこんでください。


目安は「気が済むまで」


書きこんだ後、紙に粗塩をふり、息を吹きかけた後、びりびりに破り捨てる、もしくは燃やしてください。



この3つの浄化法はシンプルですが、非常に効果が高いとされています。



まずは純粋な気持ちで行ってみると良いでしょう。




妃琉天ホームページ




妃琉天

いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちら福岡、ようやく梅雨明けしました。


蝉の大合唱や色鮮やかな夏の花々、そしてお祭り。

夏のエネルギーは力強さを感じます。


さて。


ここのところ、

新番組の企画、鑑定サロンの移転など公私共に慌ただしくしていました。


随分と間があいてしまいましたが、心機一転、ブログ再開いたします。



私の日々の出来事、占い、スピリチュアルのお話、気持ちの切り替え方や浄化法など、ご紹介していけたら・・・と考えております。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





2015年 7月30日


妃琉天



いいね!(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。